記事一覧

秋刀魚戦

笹原でも笹森でも笹川でもなく笹井です。こんばんわ。



劇団員、客演祭り継続中です。



7月はりっくんの女装芝居に始まり、敏康、僕、門田片腹、そして最後に佐藤と、毎週どこかでguizillen劇団員が客演させていただいているという本当にありがたい月です。

今年は2月からほぼ毎月、劇団員が客演させていただいたりguizillenの公演があったり…と皆様にguizillenの名前を見て頂く事が多い年なのかなーと思います。


先日7llen『賭け』の情報も公開されましたが、間も無く8llen『ギジレン歌劇団』の情報も公開されるかと。7llenもですが8llenも様々な衝撃をお届けできるのではと僕も今からワクワクしてます。

歌劇団の台本もちらっと読ませてもらったんですけど、すげーバカでした。いい意味でも悪い意味でも。


今年もですが、来年に向けてもぼちぼち動き始めてます。そしてそれらがどう動くのかが決まる直近の公演タイトルが「賭け」。めちゃくちゃお洒落ですね(お洒落ではない)。

全世界に遍く存在すると僕が勝手に思っているguizillenファンの皆々様には、10月のスケジュールを空けていただいて、チケット発売開始まで今しばらくお待ちいただければと思っております。



すげー普通のブログになったので、9月末にあるレティクル東京座さんの『皇宮陰陽師アノハ』、僕からチケットを買ってくださいという宣伝をして終わります。
さもないと僕は本当に、自分をguizillenの劇団員だと思い込んでる可哀想な人になってしまいかねません。マジで。プリーズ。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

guizillen(ギジレン)

Author:guizillen(ギジレン)
guizillenとは?
2014年秋口に結成した手作り劇団。
メンバーは佐藤、門田、渡辺、片腹、オノ。
2014年末に第1llen
「センチメンタル・ジャーニー」でスタンディングオベーションに包まれて華々しくデビュー。
2015年5月に第2llen「非現実の王国」、2015年12月に第3llen「真鍮の月」にて着々とコアなファンを獲得している。2016年8月には第4llen「土木座」を満員御礼にて終了。12月には第5llenを公演予定。

最新コメント