記事一覧

一人芝居について

どうも、ギジレンの相席マスター末安です。
相席屋に精神を捧げて丸2年以上が経ち、無限に湧き出るチェンジ希望にもすっかり慣れました。


さて先日、末安陸一人芝居企画「女装に目覚めた青年を覗き観る。」
無事終演致しました。



長々と色々書いてみたんですけど、上手いことまとまらないし僕らしくもないので全部消しました。
とりあえず、

ご来場頂きました皆々様、ありがとうございました。
赤星ユウ様、超ベリースーパーウルトラアルティメットサンキュー誠にソーマッチありがとうございました。


また語る機会があれば、なんか語ります。
ねむい。

guizillenの次回公演、賭けに出ることができないのがマジで悔しいです。クソが。
アノハも出たかった

僕個人としましては、次回は8月サムゴーギャットモンテイプさんへのゲスト出演と、10月ペテカンさんです。
どちらもものすごーーーく楽しみです。
まぁペテカン観に来るついでくらいの感じでギジレンも観たらいいんじゃないかな(醜い嫉妬)

今後ともよろしゅう。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

guizillen(ギジレン)

Author:guizillen(ギジレン)
guizillenとは?
2014年秋口に結成した手作り劇団。
メンバーは佐藤、門田、渡辺、片腹、オノ。
2014年末に第1llen
「センチメンタル・ジャーニー」でスタンディングオベーションに包まれて華々しくデビュー。
2015年5月に第2llen「非現実の王国」、2015年12月に第3llen「真鍮の月」にて着々とコアなファンを獲得している。2016年8月には第4llen「土木座」を満員御礼にて終了。12月には第5llenを公演予定。

最新コメント