記事一覧

ぼんやり電車の中とかで読んでほしいどうでもいい話

空想笑年さんのVAMPIREに出させていただきます!
7月の6〜9です
実はですね、ヴァンパイア勢の中でも1.2を争うくらい立ち回りが多いんです
楽しくってしょうがないですね
今までアクションってめちゃくちゃ動ける人しか出ちゃいけないんじゃないかと思ってたんですけどねー
これだけ楽しいと思えるなら、ちょっと今後アクションもやっていきたいな、と思います

次に、全く関係ないお話
俺って喉がめちゃくちゃ強いと思ってたんです
いや、結構強い方なんですけどね
ただ、実際はカラオケとかいって無茶するとアッサリ枯れるんですよ
ウイルスにも弱いんでね
風邪による喉の炎症とかだといつまでも治らない

でもねー
何でかあんまり気づかれないんですよね、、
自分では喉ヤバい、声出なかった、怒られる、とかって思ってたけど誰にも何にも言われない
声出てなかったよねって聞いたら、え?って顔をされるんです
何なんでしょうね

やべ
どうでもいい話をしすぎた

VAMPIRE頑張ってまーす!
何卒よろしくお願いします

ご予約はこちらで
http://ticket.corich.jp/stage/admin/login.php?id=81526

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

guizillen(ギジレン)

Author:guizillen(ギジレン)
guizillenとは?
2014年秋口に結成した手作り劇団。
メンバーは佐藤、門田、渡辺、片腹、オノ。
2014年末に第1llen
「センチメンタル・ジャーニー」でスタンディングオベーションに包まれて華々しくデビュー。
2015年5月に第2llen「非現実の王国」、2015年12月に第3llen「真鍮の月」にて着々とコアなファンを獲得している。2016年8月には第4llen「土木座」を満員御礼にて終了。12月には第5llenを公演予定。

最新コメント