記事一覧

いいちこ100%

ウィーンガチャ!ウィーンガチャ!(アイサツ)
フハハハハハ!!! ぎじれんノスーパーカミオカンデ・メカタ腹トシヒコでアル!! コノぶろぐハ、ワガ輩ガノットッタノデアール!! フハハハハハ!!! (ここまで挨拶)

どうも、guizillenの若年性アルツハイマー・アルツ腹イマー彦です。

なんか久しぶりですね。ブログ書くの。前に書いたのいつだろうと思って調べたら、在り処の本番中でしたね。もう何もかもが懐かしい。その間にいろんなことがありましたね。僕と末安と笹井雄吾が出演した劇団ゴールデンタイム!さんの「碧き神海のオリオン」、通称「神オリ」で笹井くんがモテモテだったり、ぼくのケータイが壊れたり、笹井くんがモテモテだったり笹井くんがモテモテだったり笹井くんがモテモテだったり、ぼくのスマホが壊れてLINEの連絡先全部消えたりしましたね。あと笹井くんがモテモテだったりしました。



なんでしょうね? 同じ劇団員で同い年なのに、笹井くんはモテモテでぼくのスマホは壊れるんですよ。笹井くんはモテモテでLINEの友達たくさん増えたのに僕はスマホが壊れてLINEの友達全部消えたんすよ。

なんの差なんですかね、コミュニケーション能力とか趣味の多様さとか、顔とか背とか芝居のうまさとか義理堅さとか、そういった諸々の要素はすぐに思い付きますが、そういった諸々はいったん忘れて、一度真剣に僕と笹井くんの差を考えてみようと思います。

出番だぞ! guizillenの誇るスーパーカミオカンデ・メカタ腹トシヒコ!!

ウィーンガチャ!ウィーンガチャ! フハハハハハ!!!ワガ輩ノ出番デアルフハハハハハ!!!

(中略)

ボガーーーーーン!!! メカタ腹トシヒコは死んだ。勇敢な死に様だった。アルツ腹イマー彦も死んだ。アルツハイマーで己が死んだことすらわかっていなかった。残ったのは笹井雄吾ただ一人。笹井にはメカタ腹が死んでもアルツ腹が死んでも関係ない。未だ変わることなく、モテモテだ。

しかし、メカタ腹が死のうと、アルツ腹が死のうと、片腹は生きている。今日もこうして、モテモテの人間を妬み、嫉みながら…。このへんな片腹は、まだ日本にいるのです………たぶん。






そんな片腹の次回出演はこちら

架空畳 公式サイト



guizillenからは門田も出ます。
めちゃくちゃかっこよくておしゃれで面白い予定なので、なにとぞよろしくお願いいたします。

ぼよよーーーん。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

guizillen(ギジレン)

Author:guizillen(ギジレン)
guizillenとは?
2014年秋口に結成した手作り劇団。
メンバーは佐藤、門田、渡辺、片腹、オノ。
2014年末に第1llen
「センチメンタル・ジャーニー」でスタンディングオベーションに包まれて華々しくデビュー。
2015年5月に第2llen「非現実の王国」、2015年12月に第3llen「真鍮の月」にて着々とコアなファンを獲得している。2016年8月には第4llen「土木座」を満員御礼にて終了。12月には第5llenを公演予定。

最新コメント