FC2ブログ

記事一覧

winter is coming

こんにちは。
guizillenブリーフ担当末安です。

先日、6llen「在り処」が終演しました。
去年末、飲み会のノリから始まったらしいこの作品もあっという間に終わってしまいました。
さらば片腹年彦。フォーエバー。


そしてguizillen初となるオーディションも先日終了しました。
予想をはるかに超えるたくさんの方々に来ていただいて、劇団員一同感謝の気持ちでいっぱいです。(主宰はもっと来てくれないとイヤだってずっと駄々こねてたけど)

今回のオーディションはワークショップ形式で、3時間みっちり皆様と過ごしました。
打ち合わせなどはしていないのですが、主宰佐藤を始め劇団員一同、「オーディションとはいえ皆様に少しでもギジレンの雰囲気を感じて楽しんでほしい」という意図があったと思います。
僕らとしても初めての試みだったので至らない点も多々あったかとは思いますが、参加した方が少しでも楽しんでくれていたら良かったなと思います。
皆様とのご縁が広がり、ギジレンはまた一回り成長しました。多分。

10月・12月公演は今までと同じように、きっと良い公演になります。
これからもギジレンどうぞよろしく。



なんか主宰挨拶みたいになっちゃった
書くことないんだもーん
最近あった出来事なんかアプリのハーデスで一撃万枚出して悲しい気持ちになったくらいだよ
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

guizillen(ギジレン)

Author:guizillen(ギジレン)
guizillenとは?
2014年秋口に結成した手作り劇団。
メンバーは佐藤、門田、渡辺、片腹、オノ。
2014年末に第1llen
「センチメンタル・ジャーニー」でスタンディングオベーションに包まれて華々しくデビュー。
2015年5月に第2llen「非現実の王国」、2015年12月に第3llen「真鍮の月」にて着々とコアなファンを獲得している。2016年8月には第4llen「土木座」を満員御礼にて終了。12月には第5llenを公演予定。