記事一覧

guizillen劇団員の戦闘スタイル

あ、俺が勝手に考えたやつです

不意に思いついたので、ウチの劇団員にそれぞれ似合いそうな武器、というか職業?を考えてみようと思います
ファンタジーなやつね

まず主宰、佐藤辰海
動きがなぁ、、
普通に戦うようには見えないんだよなぁ、、
最初は剣とか使うんだけど、なんか、すぐ投げてきたりする
で、いっぱい武器持ってんの
暗殺者っぽいね!
髪から針とか出しそう
アサシンじゃん!強い!

次!門田友希
ナチュラルキチガイだからなぁ、、
アレだな
片手に本とか持ってて、魔法とか使いそうに見せておいて、魔法で本を硬くして奇声をあげながら殴ってくる人
魔法使いだよ!やったね!

次!片腹年彦
ナチュラルキチガイだよなぁ
この人は拳銃とかだろ
普通の、拳銃
スナイパーとか、早撃ちが得意なガンマン、みたいなのじゃなくて
なんか、普通に喋ってる最中とかに急に撃ってくる人
構えたりとかしない
で、なんで撃ったのか聞いたら
え?
って顔する人
銃使いじゃん!カッコイイね!

笹井雄吾!
うーん、、
なんか普通に大剣とか似合いそうなんだよねー
精悍な感じ、腹が立つな
でも絶対死ぬ
そんな必要は無いのに味方を庇った気になって死ぬ
ユーゴだけ見てたらカッコイイんだけど、全体で見たら、え?あいつなんで死んだの?って感じになるやつ
騎士じゃん!守護騎士とかだよ!

末安陸
こいつもイケメンなんだけど、キチガイなんだよなぁ
普通に細剣とかかなぁ
でもなんか呪いとか受けてそう
こう、コイツ、切られても死なないぞ!
みたいになってると思ったら死ねない呪いにかかってる、みたいな
でも誰にも言わないから切られるまで分からないやつ
不死身の剣士とか、カッコイイ奴じゃん!

キチガイばっかりだな!
どうなってんだ!

ふー、満足
あ、本人たちに了承は得てないよ
怒らないでね!

まぁ、なんでいきなりこんな事書いたかというと
7月にね、空想笑年さんの舞台に出る事になったんですよ
しかもアクション
武器は爪らしいです
しかも特殊能力もあるらしいよ
こういうのって楽しいよね、って事から思いつきました

TEAM空想笑年第七回公演「VAMPIRE」

2017年7月6日(木)~9日(日)

【劇場】
池袋シアターグリーンBIG TREE THEATER

一部のコピペです!
是非見にきてね!

ヴァンパイアですよ!
ガッツリアクションしますよ、楽しいよ


御予約はこちらへ
http://ticket.corich.jp/apply/81526/011/

宣伝でしたー

あ、guizillenのオーディションもあるんですよ!
10月.12月と公演の出演者を募集してます
5月の19.20とオーディションをやります
16日まで募集してますんで、是非遊びにきてください!
間口は広めですので、一緒に遊びましょう!
あ、詳細は公式HPを見てください
http://guizillen.under.jp

以上!!!

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

guizillen(ギジレン)

Author:guizillen(ギジレン)
guizillenとは?
2014年秋口に結成した手作り劇団。
メンバーは佐藤、門田、渡辺、片腹、オノ。
2014年末に第1llen
「センチメンタル・ジャーニー」でスタンディングオベーションに包まれて華々しくデビュー。
2015年5月に第2llen「非現実の王国」、2015年12月に第3llen「真鍮の月」にて着々とコアなファンを獲得している。2016年8月には第4llen「土木座」を満員御礼にて終了。12月には第5llenを公演予定。

最新コメント