記事一覧

合図オンミー

Hミッテルクリーム!(挨拶)

guizillenの先週のブログ当番・片腹年彦です。

ごめんなさい、すっかり忘れていました。

もうおねむの時間なので、手早く書いてあれしようと思うんすけど、とりあえずはアレですね。

guizillen 6llen「在り処」
残すところあと二日、あと4ステージでございます。お陰さまでもうすぐ満員御礼と言ってもいいんじゃねえか、というところまで来ております。

あと、Tシャツもね



はじめての試みでしたが、存外ご好評いただいておりまして、皆様の愛情を感じに感じて悶えてる今日この頃皆様におきましてはいかがお過ごしでしょうか?(挨拶)

どうも、guizillenのノーコン右腕・片腹年彦です。

カープ強いけど、やっぱりジョンソンと中崎いないとまだまだ投手陣は不安定ですねー。でも、打線は西川くんにアッベにペーニャに新しいとこがどんどん出てきてたまんないっすね! ベテラン勢もエル、新井さんもたまらん活躍。今日の逆転敗けは悔しいですが、エルの2打席連続弾と、メッセンジャー打ち崩せたのはポジ要素ですね。

さて、カープの話はこの辺にしてguizillen 6llen「在り処」三日め終了しまして、折返し残すところもあと二日! 4ステージ! 最後まで全力で駆け抜けていきますよ!



写真はいつもguizillenの公演写真を撮ってくださる藤居さんが今回も撮影してくださいました。お気に入りの一枚です。ぼくの目が完全に死んでるのがいいですねー。

どんなシーンなのかは劇場でチェックだぜ!(挨拶)

どうも、guizillenの夜更しモンキー・かた?片腹年彦です。

芸名です。

本名は小松です。

みてきてさわって。


https://www.quartet-online.net/ticket/guizillen-6llen?m=0cifabi


コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

guizillen(ギジレン)

Author:guizillen(ギジレン)
guizillenとは?
2014年秋口に結成した手作り劇団。
メンバーは佐藤、門田、渡辺、片腹、オノ。
2014年末に第1llen
「センチメンタル・ジャーニー」でスタンディングオベーションに包まれて華々しくデビュー。
2015年5月に第2llen「非現実の王国」、2015年12月に第3llen「真鍮の月」にて着々とコアなファンを獲得している。2016年8月には第4llen「土木座」を満員御礼にて終了。12月には第5llenを公演予定。

最新コメント