FC2ブログ

記事一覧

デイ・ドリーム・ビリーバー

どうも。
ギジレンのデイ・ドリーム・ビリーバー、末安です。

先日、ギジレンふれあい体験稽古が無事終わりました。
色んな場所からたくさんの人が参加してくれて、本当に嬉しかったです。
これからもギジレンはめちゃモテ愛され劇団として皆さんに媚を売っていくことをここに誓います。

今回のふれあい体験稽古では、詳しくは書きませんがレティクル東京座さんと日本のラジオさんとYAX直線さんとオマエキルさんに喧嘩を売りました。
この場を借りてお詫び致します。ありがとうございました。

個人的なことは、5月は本番が2本あるぜってTwitterでも散々言ってますけど、そんな感じです。
現在週6で稽古、その合間を縫ってアルバイトって感じです。
稽古はギャラとか出ないので、仕事が増えれば増えるほど小劇場俳優ってのはバイトができずに貧乏になるんですよ。おかしなことですね。
あ、もちろんギジレンは稽古段階からギャラ食費交通費家賃光熱費までしっかりお金を出すホワイト劇団なのでみなさん安心してオーディションに応募しに来てください。

そう、オーディションやるんですよ。
こないだ劇団会議で詳しい内容を打ち合わせたりしてたんですが、僕がことあるごとに「そんなに応募来ないんで大丈夫っすよ」と新入りのくせにナメた口を聞いていたので、皆さんドシドシ応募して僕に泡を吹かせてください。


10月は「ギジレン新作古典(仮)」。
一行で矛盾してますね。正直よくわかりません。俺出ないし。

12月は「ギジレン歌劇団(仮)」。
これは結構前から構想を聞いたりしてました。
歌うらしいです。こっちは俺も出ます。

仮題とはいえ劇団名をプッシュしまくっている。
語感が良いので使いやすいのだろうか。
ギジレンの正しいイントネーションについてたまに聞かれるんだけど、俺も知らないし多分フワッとしてるやつ。
スペルに関してはよく間違えられるけどこないだ主宰もミスってたから大丈夫です。

ということで、「ゲームオブスローンズ」第4章まで見終えました。
寝れんくらい面白いからみんな見て。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

guizillen(ギジレン)

Author:guizillen(ギジレン)
guizillenとは?
2014年秋口に結成した手作り劇団。
メンバーは佐藤、門田、渡辺、片腹、オノ。
2014年末に第1llen
「センチメンタル・ジャーニー」でスタンディングオベーションに包まれて華々しくデビュー。
2015年5月に第2llen「非現実の王国」、2015年12月に第3llen「真鍮の月」にて着々とコアなファンを獲得している。2016年8月には第4llen「土木座」を満員御礼にて終了。12月には第5llenを公演予定。