記事一覧

熊本旅行記

に、なると良いなあ
と思ってたんですが、全くもって余裕のある日程では無い事に気がついた渡辺です。
着いたら夕方、寝て、次の日兄の結婚式、次の日帰宅
どのタイミングで観光できるんだ

移動に凄く時間がかかるのが問題なんですがね
ただ、電車に約8時間乗らなきゃいけないと思ってたんですが
実は7時間ほどで熊本に行けるんですよ
そのうち、品川から博多まで、新幹線で5時間ほど

地獄か

飛行機で行ければ楽だったんでしょうけどね
知ってました?
俺は知らなかったです
飛行機代って直前になればなるほど高くなるんですよ
早めに買えるなら早めに買った方が良いですよ
なんせ8千円から3万円にまで上がることもあるんですから

まぁ、でも最長13時間座りっぱなしだった事もあるから、5時間位余裕かな
今、乗り始めて1時間です
辛い
このタイミングで書き始めたら旅行記になんてなるはず無いんですけどね
でもしょうがないんです
しょうがない事情があったんです


動画でも見てたら余裕かなとおもってたんですがね
乗って1時間でもう50%ですよ
絶対持つわけないじゃないですか

というわけでこうしてグダグダとブログを書いてるわけです
暇つぶしと結婚式からの現実逃避を兼ねて

結婚式、、、
あー、やだなぁ
友人の結婚式はね、まだ良いんですよ
別の友人と話してれば良いから
でも兄の結婚式はさー
誰も知り合いいないじゃん
親族席とか、地獄でしかないじゃん
でも祝いの席だから仏頂面なんてしてられないし
ニコニコしながら誰とも話さずただ座ってるって、、、
地獄か
携帯もあんまりいじってるわけにはいかないだろうし、、、

ああ、ダメだ
愚痴しか書けない
やめよう、見てる人が気分悪くなる

4月1日にね!
触れ合い体験稽古を再びやるんですよ!!
今回は佐藤辰海が完全に演出をやるらしいですぜ!
えっと、ギジノワー、ん、んん
完全新作を!

俺はあの役やりたいな
タイガーリリィ
華奢な女子高生が強くなりたいと望んで返信したら俺になっちゃう、みたいな
1llenで使った衣装着るからさ
写真載せとくね
強そうでしょ?

あ、電池やばい
グダグダと脈絡なくクソみたいな駄文を垂れ流してすみませんでした。
終わり!!
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

guizillen(ギジレン)

Author:guizillen(ギジレン)
guizillenとは?
2014年秋口に結成した手作り劇団。
メンバーは佐藤、門田、渡辺、片腹、オノ。
2014年末に第1llen
「センチメンタル・ジャーニー」でスタンディングオベーションに包まれて華々しくデビュー。
2015年5月に第2llen「非現実の王国」、2015年12月に第3llen「真鍮の月」にて着々とコアなファンを獲得している。2016年8月には第4llen「土木座」を満員御礼にて終了。12月には第5llenを公演予定。

最新コメント