記事一覧

断罪チョップ

オラボケ!!セカンドに飛んで終いじゃボケ!(広島県の方言で、菊地に任せれば大丈夫の意)

どうも!guizillenの一次ラウンド敗退・片腹年彦です!!

いやあ、侍ジャパンすごいですね! 強い! 中田すごい! えらい! 則本がちょっと心配ですね、単純にファンなので。あと、鈴木誠也もナイスバントでしたが、wbc終わるまでにまた快音が聞きたいところ。

さて、侍ジャパンの話はこれくらいにしてguizillenジャパンの話でもしましょうかね。どうでもいいけどぎじれんJAPANってかくとあやまんJAPANみたいですね。どうでもいいけど。

我らがguizillenジャパンでは、6llen「在り処」に向けて稽古をしております。何度も言うようでアレですけど、今回、私片腹年彦が主演をつとめさせていただくわけなんですが、………!!

おい!! 誰だ! 今「せっかく末安くんと笹井くんが劇団員になったのに、なんかよくわかんないハゲが主役なの」的なことを言ったやつは!! 「末安くんと笹井くんを中心に据えていかないなんて劇団としての戦略がなってないよね」的なことを言ったやつは!!

ウルセーーーーーー!!!! バーーカバーーカ!!そんなもんワシが一番思っとるっつーんじゃボケーーー!!! 精一杯やるんで黙って見ててくださいこのボケ!!キエエエエエエエ(三角跳び)!!!

あとハゲじゃないですーーー! ちょっとおでこが広くてキュートなだけですーーー!! そこんとこ間違えないでクダサーーーーイ!!! オボロロロロロロ(嘔吐)

まあ、今回「在り処」guizillen初のノンフィクション?(ノンフィクションの意味はよくわかってませんが)でやるらしく、稽古はぼくの恥ずかしい過去を暴露する会、みたいになってますね。現段階では。





……うん。


なんかこの、ムダにテンション高い、アホみたいなブログスタイルもうやめたいんですけどどうなんですかね。もっと理知的で知性的で深い知識を感じさせる、ソウイウモノニワタシハナリタイ。

お、早速見せてきましたね。今のはアレですよ。宮沢賢治のアメニモマケズの一節の引用ですね。すばらしい。違ったらどうしよう(自信ない)。

ねーー、なんか最近ぼくバカだと思われてる気がするんですけど、頭いいっすからね!? 暗算とかけっこう早いし、しりとりとかけっこう強いし?

でも他の劇団員がみんなIQ180くらいあるんでー、あ、そうなんですよぼく以外の劇団員みんなの平均IQ180あるんです。中でも主宰佐藤はIQ5億あるんですけど。ぼく以外の劇団員の平均IQ180あるんですよ。

だから相対的にぼくの頭が悪く見えるんだろうなあ。やだなあ。知性ほしいなあ。蛇きてくれないかなあ。

はい、出ましたね。今のはほら人類創成のアダムだかイブだかに蛇が知恵の実を食べさせたって言うアレからの引用ですね。見せてきましたね、知性。すばらしい。

きりがないので終わる。


スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

guizillen(ギジレン)

Author:guizillen(ギジレン)
guizillenとは?
2014年秋口に結成した手作り劇団。
メンバーは佐藤、門田、渡辺、片腹、オノ。
2014年末に第1llen
「センチメンタル・ジャーニー」でスタンディングオベーションに包まれて華々しくデビュー。
2015年5月に第2llen「非現実の王国」、2015年12月に第3llen「真鍮の月」にて着々とコアなファンを獲得している。2016年8月には第4llen「土木座」を満員御礼にて終了。12月には第5llenを公演予定。

最新コメント