FC2ブログ

記事一覧

おしり

皆さんこんばんは。
早速ブログの更新を忘れていました末安です。
劇団員になってから、入団の挨拶を除き初めてのブログ更新です。
よく考えたら当たり前なんですけど、劇団員になっても特に何も変わらないですね。
日々の中で少しだけ劇団のことを考える時間が増えたくらいです。
先日、6llen「在り処」のフライヤー撮影をしてきました。
写真も少しだけ見たのですが、すげぇカッコ良くなりそうです。
guizillen初の実写フライヤー、お楽しみに。
出演者もそろそろ発表します。
レティクル東京座「アイドル♂怪盗レオノワール」の本番がついに来週に迫りました。
♠︎チームには総帥・佐藤辰海と脳筋・笹井ゆうご(←漢字忘れた)もいます。
知り合いや過去共演したことのある方が多く、なんだか気持ちが楽です。
レティクルさんには2年前からお世話になっているのですが、とても素敵な劇団です。
作品はド派手で煌びやかでエンターテイメント。しかしその中でも遊び心を忘れないのが、魅力の一つだなと勝手に思ってます。
劇団側に媚びも売ったところで、宣伝タイムです。
2月22日(水)~27日(月)
レティクル東京座「アイドル♂怪盗レオノワール」
@シアターグリーン BIG TREE THEATHER


宣伝もバッチリなので、レティクル東京座さんはこれからもguizillenと仲良くしてくれるはず(下心)
僕はシングルキャストとして全公演出演しますが、自劇団びいきのゴミ野郎なのでguizillenの3人がいる♠︎チームをオススメしてます。
僕個人としては、実は今年は舞台に立つ回数が減ります。バイトしたいもん。
一回一回を大事にしたいですね。観に来てね。
現在稽古場のそばに、メダルがたくさん出てくるド派手で煌びやかでエンターテイメントな機械の置いてあるゲームセンターがあるんですよ。
誘惑に負けないようにしないと...。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

guizillen(ギジレン)

Author:guizillen(ギジレン)
guizillenとは?
2014年秋口に結成した手作り劇団。
メンバーは佐藤、門田、渡辺、片腹、オノ。
2014年末に第1llen
「センチメンタル・ジャーニー」でスタンディングオベーションに包まれて華々しくデビュー。
2015年5月に第2llen「非現実の王国」、2015年12月に第3llen「真鍮の月」にて着々とコアなファンを獲得している。2016年8月には第4llen「土木座」を満員御礼にて終了。12月には第5llenを公演予定。