記事一覧

とりあえず自習ー!!!

最近好きな台の好きな演出です
知らなくていいですよ

さーて、何も書く事が無いから、とりあえず直近であったついてない事でも書こうかな

とりあえず一つ目
実はね、映画のエキストラをやらせてもらえるかもしれなかったんですよ
高校生の
でも何やら40代とかでも多少若く見えるならオッケーみたいな感じだったらしくって、俺にまで話しが来たわけです
結構乗り気だったんですよね
エキストラってやってみたかったですから

まぁ、、、
懸念はありましたよね
衣装のサイズはあるのかと
でもどうやら大量募集らしくて、大きいサイズも用意してたみたいなんですよ

ただ、ね
昨日詳細が来たんですが、、
大きいサイズは180のAまで用意してあります、と書いてありました
いや、先方は悪く無いんですよ
普通ね、そのサイズまで用意しとけば余裕ですから

まぁ、俺が高校生の頃着てたサイズは185のB、なんですけど
デカくてすみません、と先方には送っておきました、、、

毎度毎度衣装には苦労してますからね、、
衣装だけじゃなく普段着にも苦労してますけど、、
あ、この服いいなぁ、って服、みんな買えるでしょう?
買えないですもん
大体LL、あって3L
着れねえよってね

はい、二つ目
明日が休みだって事に関係してるんですけどね
そう、休みなんですよ
誰か遊んでください

なんで休みかって?
バイト先に休みなさいって言われて休みにされたんですよ
働き過ぎだってさ
うるせえよ
余計なお世話だよ
出れるってシフト出してんだから働かせろよ!!

という話し
最近バイトしかしてないから本当に何も面白い話なんて無いです

強いて言うなら2月3日が楽しみだね!!
guizillen触れ合い体験稽古だよ
なんかすげー人が来るみたいだよ!

以上!!

画像が無いと寂しいからなんか、サイズ感の分かる写真をあげてみる
昔の俺とメルちゃんです
ん?倍くらいあるんじゃね?
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

guizillen(ギジレン)

Author:guizillen(ギジレン)
guizillenとは?
2014年秋口に結成した手作り劇団。
メンバーは佐藤、門田、渡辺、片腹、オノ。
2014年末に第1llen
「センチメンタル・ジャーニー」でスタンディングオベーションに包まれて華々しくデビュー。
2015年5月に第2llen「非現実の王国」、2015年12月に第3llen「真鍮の月」にて着々とコアなファンを獲得している。2016年8月には第4llen「土木座」を満員御礼にて終了。12月には第5llenを公演予定。

最新コメント