記事一覧

雨に踊れば

イエエエエエエエエエエエイ!!!!ギャオオオオオオオオオオン!!!!ワアアアアアアアアアアイ!!!!(挨拶)

こんばんわ!guizillenのスターバックスでうまく注文できない人・片腹年彦です!

今日は僕が最近やってるゲームを紹介したいと思います!

FINAL FANTASY Ⅹ!
実況パワフルプロ野球2016!
ニューダンガンロンパV3!
遊戯王Duel Links!

以上です!



いやあ、最近とみに寒いですね。皆様におかれましてはいかがお過ごしでしょうか?

guizillenでも体調不良者が続出です。
門田くんは中耳炎だし、
渡辺くんはそのうち死ぬし、
佐藤くんはそのうち死ぬし、
末安くんもそのうち死ぬし、
おのりょーくんもそのうち死にます、

いやあ、世知辛いですね! 皆さまお身体にはくるぐれも気を付けてくださいね? 気を抜くとすぐに死にますからね! 現に笹井くんはこないだ死にました! 僕もいま、笹井くんを死なせてしまったせいで全国2億人の笹井くんファンに命を狙われているところです。新橋で僕のうら若き命(29)を狙い迫り来る刺客を千切っては投げ千切っては投げしながら、このブログを書いています!

嘘です!
笹井くんが死んだと思って、涙を流した全国5億人の笹井くんファンご安心ください! 笹井くんはご存命でございます! ご存命でございます!! ご存命でございまあす!!! STAP細胞はありまあす!!

でもいずれ死にます!

悲しい……悲しすぎる……。僕はこんなに笹井くんのことを愛しているのに、そんな笹井くんもそのうち死んでしまうのです。こんなに悲しいならいっそ僕の手で……! と思ったところからこのお話は始まります。

そのとき僕の頭の中に声が聞こえてきました。

「力が欲しいか……?」

僕は答えます。
「欲しい! 笹井くんが死ぬ前に死なす力が欲しいよ!」

「ならばくれてやる!」
声が答えました。

その瞬間、僕の体には室伏広治と吉田沙保里とロジャー・フェデラーとウサイン・ボルトを足したくらいのパワーがみなぎりました!

次の瞬間には100メートル9秒58の健脚で笹井くんのもとに駆けつけ、得意の片手バックハンドで笹井くんをスパンキング、過去に手に入れた26枚の金メダルを笹井くんの口にねじ込み、フルネームは片腹アレクサンダー年彦であることを告げた。

これには笹井くんもたまらずダウン。すかさず笹井くんの命をもぎもぎフルーツよろしくもぎ取ろうとしたところで、せっかくの新劇団員を苛めるなとguizillen立ち上げメンバー佐藤・渡辺が現れ(門田は中耳炎のため欠席)、僕に目掛けて得意のクロスボンバーを炸裂させると、僕はその若い命(29)を散らした。





じゃあ、これを書いてる僕はいったい誰なんでしょう……。
人はいずれ死ぬ。でも、魂は生き続けるんです。そう、僕の、guizillenのお芝居を見てくれた皆さんの心の中で……。









スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

guizillen(ギジレン)

Author:guizillen(ギジレン)
guizillenとは?
2014年秋口に結成した手作り劇団。
メンバーは佐藤、門田、渡辺、片腹、オノ。
2014年末に第1llen
「センチメンタル・ジャーニー」でスタンディングオベーションに包まれて華々しくデビュー。
2015年5月に第2llen「非現実の王国」、2015年12月に第3llen「真鍮の月」にて着々とコアなファンを獲得している。2016年8月には第4llen「土木座」を満員御礼にて終了。12月には第5llenを公演予定。

最新コメント