記事一覧

ギジレンのゴライ光

ご来光~🎍
 
あけましておめでとうございます。
今年もギジレンをよろしくお願いします。汁なし担々麺です。
 
振り返ればギジレンもオギャーと産まれて早2年。コツコツと種まきをして、出演者も計30人に達し、劇場の規模は大きくな…ってませんむしろ縮小傾向にありますが、お客さんは着実に増え、ちょっと劇団っぽくなってきたにおいがしますね。
 
劇団っぽいにおい…?
 
よくわかりませんが、新団員リクスエヤスリクとユーゴササイの加入によって戦闘力もぐっと高まりましたし、今後は一層多様な音楽性をアレしたバンドになっていけそうです。
 
正月早々ミジンコみたいな文章ですみません。許してください。大晦日の19時から今まで働き通しなんです。2日の朝までおうちに帰れないんです。スマホいじってますけど。
 
君たちがたのしい年明けをエンジョイできるのは、僕たちみたいな社会的奴隷のボランティア精神(時給発生)のおかげですよ。あとはおいしい料理を作ってくれるお母さんのおかげ。ぼくとお母さんに感謝してください。
 
全然関係ないけど高校生のころ、友達に「お前のお母さん、きれいだよな」と言ってヨダレを垂らすという遊びにハマった時期がありました。友達は本気でやめろと言います。お母さんは喜びます。
 
 
今年は5月に一本公演が決定しています。センセーショナルなやつになります。ずっと共演したかった憧れのあの人も出てくれます。チラシは初のアレです。
そしてまだこれはナイショなんですけど、6月にはオーディションを開催します。本番は11月に予定してます。もしかするとギジレン初のアレをするかもしれません。
 
あと汁なし担々麺は、ギジレン団員一人一人に企画脚本演出、キャスティングもやらせるっつー企画もやってみたいなと思っています。実現はまだ未定ですが。
みんな一度主宰の気持ちを味わうべきですよホント。
 
 
というわけで、相変わらずやりたいことが多すぎて追っつかない汁なし担々麺ですが、そろそろ運営とか、そういうのもちゃんとしていかないと団員たちが怒って村八分にされそうなんで、今年のギジレンちゃんはあれです、もっとちゃんとする。
 
いや、やだなーちゃんとするってすごく下品な響き。やだやだ。
 
というわけで今年も楽しいことをたくさんしていきたいと思います。
 
お付き合いいただけたら幸いです。
幸区。
 

 
こないだスーパーで500円で買った肉。
 
 
働きに戻ります。
 

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

guizillen(ギジレン)

Author:guizillen(ギジレン)
guizillenとは?
2014年秋口に結成した手作り劇団。
メンバーは佐藤、門田、渡辺、片腹、オノ。
2014年末に第1llen
「センチメンタル・ジャーニー」でスタンディングオベーションに包まれて華々しくデビュー。
2015年5月に第2llen「非現実の王国」、2015年12月に第3llen「真鍮の月」にて着々とコアなファンを獲得している。2016年8月には第4llen「土木座」を満員御礼にて終了。12月には第5llenを公演予定。

最新コメント