FC2ブログ

記事一覧

入団のご挨拶 的な

どうも、末安陸です。
guizillenの劇団員になりました。よろしくお願いします。

挨拶っていっても何書けばいいのかわかんないですね。
深い話とか真面目な話は、情熱大陸に密着された時のためにとっておきます。


とりあえずまぁ、劇団員になったので、これからは総帥・佐藤辰海のつくる作品に着いていきつつ、guizillenが大きくなるための色々な手助けもできればいいなあと思っております。目指せマディソンスクエアガーデン。


今は実家がある福岡に帰省しています。うどんがうめぇ。

親にも劇団に入った話をしました。東京で生きていくという決意表明も。
どう思っただろう。

父さん母さん、この場を借りてごめんなさい。
僕は劇団という泥舟に乗りました。こんな親不孝者を、どうか許してください。
でもとても楽しそうな泥舟です。

頑張るから。



っていう
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

guizillen(ギジレン)

Author:guizillen(ギジレン)
guizillenとは?
2014年秋口に結成した手作り劇団。
メンバーは佐藤、門田、渡辺、片腹、オノ。
2014年末に第1llen
「センチメンタル・ジャーニー」でスタンディングオベーションに包まれて華々しくデビュー。
2015年5月に第2llen「非現実の王国」、2015年12月に第3llen「真鍮の月」にて着々とコアなファンを獲得している。2016年8月には第4llen「土木座」を満員御礼にて終了。12月には第5llenを公演予定。