記事一覧

42.195

おはようございます。
小学校のこぼした牛乳を拭いて生乾きになった雑巾。またの名を僕こと門田です。

七月の歯車の公演が終わりまして、コロッと風邪を引き、暫くはなんとかバイトを消化しながら寝転がっておりました。

しかし、完治いたしまして。そうすると元気が少しあり余る。そこで何を思ったか、土木座で共演した亀山さん、長友さん、高木くんが出演するという舞台を自転車で行ってみようと試みました。

僕の住んでいる大田区から、世田谷、目黒、港区と走り、豊島区へ着く頃には約100分。冬の寒さも運動していればあまり気にならないものですね。意外と簡単についてしまいました。
その距離、21㎞。往復で42㎞。マラソンのあれとほとんど変わらない距離でした。あれをランニングで走りきるというのは、プロにしかできないことだなぁと振り返りつつ、今後は時間があれば自転車で小旅行として舞台を見に行くのもいいかなーと思っております。


第5llenが終わりまして、多分しばらくはguizillenの公演がないんだろうなぁと物思いに耽りつつ、主宰の佐藤は2月に一つ。僕も、3月に一つ、他の劇団さんに入り込んで演劇をする予定です。
もう少しだけ感傷に浸りながら、年末年始を越えたら、またしっかりと動き始めますので、何卒よろしくお願いします。



あ、ダイエットも続けてますよ。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

guizillen(ギジレン)

Author:guizillen(ギジレン)
guizillenとは?
2014年秋口に結成した手作り劇団。
メンバーは佐藤、門田、渡辺、片腹、オノ。
2014年末に第1llen
「センチメンタル・ジャーニー」でスタンディングオベーションに包まれて華々しくデビュー。
2015年5月に第2llen「非現実の王国」、2015年12月に第3llen「真鍮の月」にて着々とコアなファンを獲得している。2016年8月には第4llen「土木座」を満員御礼にて終了。12月には第5llenを公演予定。

最新コメント