記事一覧

笹舟に揺られて


毒を喰らわばサラダバー(ライム)

こんにちはこんばんははじめましての人ははじめまして。どうもguizillenの終身名誉メランコリック・片腹年彦です。

来週からは待ちに待ったguizillen 5llen「七月の歯車をもう一度」が始まりますね。

なので、今日はどこのご家庭の冷蔵庫にも必ずある、「ちくわ」を使って作る簡単レシピを紹介したいと思います。

作り方は簡単、ちくわの穴にお気に入りのシャープペンシルを挿入するだけ!

たったこれだけ。これだけでちくわペンシルの完成でーす!いえーい。

このちくわペンシル、グリップが柔らかくなってペンダコ知らず。仕事や勉強の疲労を圧倒的に減少させます。しかもお腹が空いたらそのままかじれます。フゥー!最高!(この時注意しなくてはならないのは、ペン先の側から食べると、せっかくの柔らかグリップが損なわれるので、必ずペンのお尻側から食べるようにしましょう)

お好みに合わせて、ポールペンや筆ペンにアレンジしてみても楽しいですね☆

それでは今日はこの辺で。ハバナイスデーイ☆シーユーネクスターイ☆

















「七月の歯車をもう一度」何卒よろしくお願いいたします。

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

guizillen(ギジレン)

Author:guizillen(ギジレン)
guizillenとは?
2014年秋口に結成した手作り劇団。
メンバーは佐藤、門田、渡辺、片腹、オノ。
2014年末に第1llen
「センチメンタル・ジャーニー」でスタンディングオベーションに包まれて華々しくデビュー。
2015年5月に第2llen「非現実の王国」、2015年12月に第3llen「真鍮の月」にて着々とコアなファンを獲得している。2016年8月には第4llen「土木座」を満員御礼にて終了。12月には第5llenを公演予定。

最新コメント