記事一覧

皆には内緒だよ!

と、6確セリフも出たところで、渡辺です。
文章を書く能力が低いせいで、めちゃくちゃお久しぶりとなってしまいました。
よくみんな凄い短時間で書けるよね。
俺なんて3時間はないと基本的に書けないよ、、

という言い訳は置いておいて、全くお芝居とかと関係のない今思いついた事を書いていきます。
日常のルーチンワークみたいなものって皆さん自覚してますか?
五郎丸がキックの前に手で形を作る、みたいなのはルーチンワークですがもっと普段から色々とルーチンワークってのは溢れてると思うんです。
例えば、朝起きたら必ずタバコを一本吸う、とか
俺はこれを一種の呪いのようなものだと思っています。
なんでかって?そりゃあこのルーチンから外れた時、なんかステータス低下でもしたような感じになるからですよ!
朝一タバコを吸えないとなんか目が覚めないし、いつもの電車に乗れないと時間は余裕なのに遅刻してるような気分になるし、みたいな。
あれ?良いことないんじゃね?
って思い出したんですよね。

何が言いたいのか分からないですか?
ごめんなさい、思いついたことを適当に書いただけでした。
しょうがないんですよ、、
今日はステータス低下しすぎてて、頭がぼんやりしてるんです。

あ、そういえば、来週本番なんですわ。
白米少女presents
「静電気と少女」
11/18(金)〜20(日) SPACE 梟門
詳細◇http://hakumaishojo.wixsite.com/okome-girls/portfolio
予約◆https://www.quartet-online.net/ticket/hs07

ちなみに名前は大暴力カンパニーです。
意味わかんないですね、これについて書けば良かったな、、

終わり
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

guizillen(ギジレン)

Author:guizillen(ギジレン)
guizillenとは?
2014年秋口に結成した手作り劇団。
メンバーは佐藤、門田、渡辺、片腹、オノ。
2014年末に第1llen
「センチメンタル・ジャーニー」でスタンディングオベーションに包まれて華々しくデビュー。
2015年5月に第2llen「非現実の王国」、2015年12月に第3llen「真鍮の月」にて着々とコアなファンを獲得している。2016年8月には第4llen「土木座」を満員御礼にて終了。12月には第5llenを公演予定。

最新コメント