記事一覧

ノゾミカナエタマエ

恋する女は綺麗だけど恋する男は見苦しい(挨拶)

どうもguizillenの終身名誉恋愛体質・片腹年彦です。

さあ、内弁慶シリーズが現実味を帯びてきた今日この頃。皆様いかがお過ごしでしょうか?

ぼくは中野の立呑屋で、野球中継をラジオで聞きながら肉豆腐をつついています。
肉豆腐と言ってもどうみても所謂煮込みですが。肉豆腐ってもっとなんか肉と豆腐だけで構成された薄茶色のやつですよね。ぼくが食べてる肉豆腐は赤茶色の泥々した筋煮込みです。メチャクチャうまいんでどうでもいいんですけど。メチャクチャうまいんでどうでもいいんですけど。メチャクチャうまいんです。メチャクチャうまいですよ。

皆もっと羨ましがればいいと思います。こんなに美味しいものを一人で食べてるのだから。一人で食べてるのだから。

一人で食べてるのだから。

寂しくないよメチャクチャうまいですから。



ね。

泣いてなんかないぞ。









まあぼくのメンタルの話はさておき、guizillenは只今来る12月にお贈りする、5llen「七月の歯車」(12月なのに)へ向けて急ピッチで動いております。ぼくは不貞を働いた罰で今回役者としては出演しませんが、だからこそ客観的に見れる5llen「七月の歯車」(12月なのに)。

まだまだ稽古の途中ではありますが。面白くなりますよこれは。なにせ、今までで一番頭がおかしいかもしれない。なにせ、今までで一番頭がおかしいかもしれない。

guizillenはよく「頭がおかしい」「知性を感じない」みたいな感想をよくいただくのですが、それでもやっぱり今までは「おもしろ」というオブラートに包んでたんですよね。頭のおかしさを。
つまり、今までの頭の「おかしさ」って言うのは「おもしろ」の「おかしさ」混じりなんですよね
。漢字で書くと「可笑しさ」。

でも5llen「七月の歯車」は、ほんとに頭おかしいですよ。漢字で書くと「侵しい」ですよ。「犯しい」かも。「冒しい」かな。全部違うけど。まあ、なんか悪い感じの臭いがする感じのそういうおかしさ。悪くないけど。何となく伝われこの感じ。僕は最初の読みあわせ段階で二三回泣きそうになりましたよ。

guizillen 5llen「七月の歯車」

ほんとの裸のguizillen。刮目せよ!



今日はこんなとこで。再見!




























自分出ないからハードルあげときマシタ。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

guizillen(ギジレン)

Author:guizillen(ギジレン)
guizillenとは?
2014年秋口に結成した手作り劇団。
メンバーは佐藤、門田、渡辺、片腹、オノ。
2014年末に第1llen
「センチメンタル・ジャーニー」でスタンディングオベーションに包まれて華々しくデビュー。
2015年5月に第2llen「非現実の王国」、2015年12月に第3llen「真鍮の月」にて着々とコアなファンを獲得している。2016年8月には第4llen「土木座」を満員御礼にて終了。12月には第5llenを公演予定。

最新コメント