fc2ブログ

記事一覧

蜘蛛の糸

最近歯茎からなのか喉からなのかわからないけどとにかく血を吐く(挨拶)

どうもguizillenのボニー&クライドの&の部分、片腹年彦です。

とにかく血を吐く片腹、っていいですね。とにかく明るい安村さんみたいで。

最近は休日を迎える度に朝までお酒を飲んでるので、肝臓を痛めてる疑惑がありますね。リバーの辺りがたまにしくしく痛みます。一歩くんのリバーブロー食らったらこんな感じなんですかね?絶対違いますね。

ところでなんなんですかねリバーブローって。レバーじゃないですか肝臓って、リバーって川じゃないですか。ネイティブ的な発音だとレバー=リバーなんですかね。じゃあネイティブの人は豚レバーのこと豚リバーって言うんですかね? じゃあじゃあ、豚の川の中に豚の肝臓があったとき、ネイティブの人は

「オーーッ!豚リバーイン豚リバー!!オーマイガッ!!」

なんて言うんですかね。豚の川の中に豚の肝臓があるのか豚の肝臓の中に豚の川があるのかもうわかんないですよね。てゆーか豚の川ってなんなんすかね。そこからもうわかんないですね。責任者出てこい。





あ。






豚川肝臓って書くと忍者みたいじゃないですか?そんなことない?あ、そう。

なんの話でしたっけ?
ああ、そうそうこち亀が完結したと言う話ですね。こち亀の話になると長くなるんで、ちょっと次回に回しますね。覚えてたらね。

あ、でも200巻買いましたよ。200巻だけ。限定版みたいなやつ。で、読みましたよ。ネカフェで。限定版みたいなやつはプレミアつくかもと思ってまだビニール剥がしてすらないです。早くつかねえかな、プレミア。


プレミアが待ち遠しすぎてもう集中できないのでこれで。



写真はサンマです。僕はサンマがきれいに食べられる娘さんとケッコンしたいな。僕とケッコンしたい娘さんはサンマを上手に食べる練習をしといてください、そしてその後速やかに病院にどうぞ。頭がおかしいです。



ごちそうさまでした。それではまた。
スポンサーサイト



コメント

コメントの投稿

非公開コメント