記事一覧

あれ?呼びましたー?


インパクト!!!

えー、団員の渡辺です。
タイトルの意味?
俺だって数回しか見た事のない演出ですよ?
分かる人なんて殆どいないと思いますよ。
てか何だか凄く久々に書いてる気がします。
三日坊主ですらないっていうね、申し訳ない限りですわ、、

さて、まずはこの間の土木座のお礼を言わねば、、
皆様、見に来てくださってありがとうございました。
楽しんでいただけましたかね?
裏話的なのがあれば良いんですが、特にないんですよねー
僕らが普通だと思ってるだけで実は普通じゃない何てことはあるかもしれませんがね!
というわけで、むしろ次回のお話をさせて頂こうかな。

次回、guizillen第5llenはなんと今までとは全く違ったテイストです。
笑いの一切ないお芝居になる予定です、、、
まぁ、、多分、なんですけど
稽古の最中に何が起きるか分かりませんがね!!
実は、この脚本はguizillenができる前にウチの主宰である佐藤辰海が書いてた脚本なんです。
その時主演をやってくれた永井ゆりさんがですね、まだ大学一年生だったのかな、今年大学を卒業するという事でもう一度やろうという話になったんです。
つまり、3年ぶり?位の再演になるんです。
脚本はだいぶ手を加えると言っているので、また少しは違ったものになると思いますがね!

裏話でも何でもない、ただの説明でしたね。
次にブログを書く時には前回の芝居の時に流行ってたドッキリの話でも書きますか。
酷い話がいっぱいあるんですよ。

では、今回はこの辺で
何かいいことあったらいいね、渡辺敏康でした。
そのころの稽古の写真が何故か残ってたんであげておきますね。

、、、誰だこいつ
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

guizillen(ギジレン)

Author:guizillen(ギジレン)
guizillenとは?
2014年秋口に結成した手作り劇団。
メンバーは佐藤、門田、渡辺、片腹、オノ。
2014年末に第1llen
「センチメンタル・ジャーニー」でスタンディングオベーションに包まれて華々しくデビュー。
2015年5月に第2llen「非現実の王国」、2015年12月に第3llen「真鍮の月」にて着々とコアなファンを獲得している。2016年8月には第4llen「土木座」を満員御礼にて終了。12月には第5llenを公演予定。

最新コメント