記事一覧

ブログを始めた人たちによくある毎日更新すら守れない私たちでございます。

門田です。

guizillenは只今稽古をしていません。
次回の公演に向けた準備はしています。

なので、準備が終わるまで僕はいたって普通のブログを書こうと思います。

とりあえず、東京の今日の天候にちなんだ話から。

僕は子供の頃は雨が好きでした。
理由は僕が天然パーマだったからです。

御歳27の僕がまだ小学校~高校生のころは、直毛男子の全盛期でございました。
特に北海道の苫小牧という僕だけがいない街の舞台の土地柄は、言ってしまえばミーハーな方が多いです。
日ハムが札幌に来たときにすぐにファンになってしまう僕が良い例ですね。

そんなわけでカッコいい男の子はみんなストレートでした。

雨の日は、僕もストレートになれる特殊な日です。

雨の中傘もささずに登校して水も滴る良い男なんて思っていました。

いやー、きついっすね。


しかし何が起きたか最近は、天パブームになりました。
ストレートは癖がつかない、単調だ。
そんな話をよく聞きます。

ついに僕もブームに乗ることができました!

嬉しい!楽しい!

でも出っ張ったお腹が引っ込むことはありません。
このままでは愛嬌のない天パデブです。

三年ぶり二度目のダイエットに成功したら、また雨の話をしますね。

ここまで読んでいただき、ありがとうございました。

門田
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

guizillen(ギジレン)

Author:guizillen(ギジレン)
guizillenとは?
2014年秋口に結成した手作り劇団。
メンバーは佐藤、門田、渡辺、片腹、オノ。
2014年末に第1llen
「センチメンタル・ジャーニー」でスタンディングオベーションに包まれて華々しくデビュー。
2015年5月に第2llen「非現実の王国」、2015年12月に第3llen「真鍮の月」にて着々とコアなファンを獲得している。2016年8月には第4llen「土木座」を満員御礼にて終了。12月には第5llenを公演予定。

最新コメント