記事一覧

絵心エゴイスト

どうもこんにちわ。guizillenの肘から先の髪の毛がなくてキモい方のトシこと片腹年彦です。

片腹年彦はguizillenに入団?加入?参入?移籍、移籍、うん、移籍、FAしてからというもの主宰佐藤の命をうけてフライヤーのイラストをわちゃわちゃ描かされてます。報酬は煮干しが3つです。せちがらいですね。でも、フライヤーを見て来たってお客さんが三人来る度に干しあんずが半かけもらえます。甘味は大切なので、是非嘘でも良いからアンケートとかに書いてほしいものです。

来る4llen 「土木座」のフライヤーイラストも先日脱稿しました。

ポップでキッチュなのと、センチでメンタルなやつの二種類渡しましたが、いったい何がどうなってどうなるのかあとはお楽しみですね。

今宵はとりあえず先走って、イラストを何枚かさらけ出してみようかなーと思って筆(スマホ)を取りました。


一枚目。


これは、はりきって自分のバースデーパーティを企画したけど間違えてカラーコーンを被ってたら、パーティに交通整理の人形しか来なくて泣いてるひとです。


二枚目。



これは没稿のラフですね。これが、



こうなって、



こうなります。このあとどうなったかと言うと没になって没じゃなくなりました。カムバック賞ですね。桑田。

三枚目(五枚目)。




これはやすださんです。そんな似てないです。感じ感じ。

四枚目。



アジです。


今宵はこの辺で、またいつかやりたいな。シーユーネクストタイム(次の時間でまた会おう)。


スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

guizillen(ギジレン)

Author:guizillen(ギジレン)
guizillenとは?
2014年秋口に結成した手作り劇団。
メンバーは佐藤、門田、渡辺、片腹、オノ。
2014年末に第1llen
「センチメンタル・ジャーニー」でスタンディングオベーションに包まれて華々しくデビュー。
2015年5月に第2llen「非現実の王国」、2015年12月に第3llen「真鍮の月」にて着々とコアなファンを獲得している。2016年8月には第4llen「土木座」を満員御礼にて終了。12月には第5llenを公演予定。

最新コメント