FC2ブログ

記事一覧

ギジレンに出てみたいと思っている俳優向けワークショップ風

ごあいさつ

こんにちは。ギジレンです。

昨年のギジレン5さいが終わってまだひと月も経過していないんですね。
なんだかもうずいぶん昔のことのようです。

ギジレン5さいには本当にたくさんのお客様にご来場いただきました。
その中には今回初めてギジレンを知った。観た。という方もいらっしゃるのではないでしょうか。
そしてその中にはギジレンに出演したい! と思ってくださった俳優さんも、もしかしたらいらっしゃるかもしれませんね。

もしくは、ずっと前からギジレンのことは知っていたけど、なかなか機会に恵まれなくて…という方や
オーディションって好きじゃないぜ。という方もいらっしゃったかもしれません。

そんな方々とわたしたちが出会うため、表題にあります「ギジレンに出てみたいと思っている俳優向けワークショップ風」を開催いたします。
1ヶ月公演が終わってまだ間もないというのに、わたしたちもう演劇がしたくてウズウズしているんです。

ワークショップ「風」としたのは、ワークショップというほど技能向上などの明確な目的を持つものではなく、かといって体験お稽古というほどラフなお楽しみ会というわけでもなく、その中間くらいを目指したいナという気持ちからです。
怒鳴ったり叱ったりとか、そういうことはまったくありません。
かといって無条件に褒めちぎったりもしません。
一緒に演技をして、ギジレンって楽しいな、お芝居って楽しいなと思ってもらえたら最高です。

気軽に来てくださいね。




以下詳細です。


ギジレンに出てみたいと思っている俳優向けワークショップ風

●日時
① 2月21日(金) 18:00〜21:30
② 2月22日(土) 13:30〜17:00
③ 2月22日(土) 18:00〜21:30

ご希望の回に、何回でもご参加いただけます。
が、ご応募多数の場合は回数を絞らせていただく場合がございます。よろしくお願いします。

●場所
池袋からそう遠くない施設(割と歩くかもしれません)

●参加費
1000円

少人数で実施するため、すみません…。
なるべくお釣りがでないようにご協力願います。
当日配布する台本はそのまま差し上げます。

●当日やること(予定)
名前鬼、というシアターゲームをやって汗をかきつつ参加者同士の親睦を深めます。
容赦はしません。

そのあと台本を配布して読み合わせたり、実際に立ってシーンを作ったりします。
台本はなにを使用するか、は当日の参加者の人数によって気まぐれに変えます。

●持ち物
台本にメモを書き込めるよう筆記用具
動きやすい服
水分補給用のお水

●定員
10名程度

あまり大人数になるとひとりひとりに接する時間が短くなり、内容が薄くなりますので、定員に達し次第、期日より早く締め切る場合がございます。

●締め切り日
2月16日(月)23:59


●ご応募

応募フォーム

上記のフォームからご応募いただけます。
なんらかの理由でフォームが使えない方は guizillen@gmail.com まで

件名を「ワークショップ風参加希望」とし、

⑴お名前(芸名可)
⑵性別(男性/女性/どちらでもない/その他)
⑶希望日程 
⑷あればツイッターなどのアカウント

をご記入の上お送りください。


注! フォーム、メール、いずれのご応募に対しても「ご応募ありがとうございます!」みたいな自動返信は送られません。劇団員が確認次第人力で返信いたします。その際に、複数日程を希望されている方にはすべてにご参加いただくか、もしくは応募者多数につき一つの回にのみお越しいただくかお伝えいたします。

※すでにギジレンに出演したことのある俳優さんで来たい方はLINEください。人数次第ではお断りする場合もありますが、絶対ダメ!! というわけではありません。


もし「ギジレンに出てみたいと思っている俳優」という条件に一致していながら日程が合わず今回は断念する…
という方がいらっしゃいましたら、ご希望の季節や時期、日程などお気軽にご連絡ください。必ず実現できるわけではありませんが、そういう方が多かった場合は再度開催する可能性が高くなります。





皆様のご応募お待ちしております。
よろしくお願いします。


guizillen
スポンサーサイト



コメント

コメントの投稿

非公開コメント