FC2ブログ

記事一覧

【大事】お詫びとお知らせ【大事】

こんにちはお久しぶりです。guizillenの片腹です。

年末特別本公演「ギジレン5さい」出演者募集オーディション、たくさんのご応募、誠にありがとうございます。guizillen一同とってもよろこんでおります。わーい。

しかしながら、表題にあるように皆様にお詫びしないといけないことがございます。大変申し訳ございません。

さて、今回我々が参加者募集オーディションを開催するにあたって、「Google Forms」というなにやら便利そうな未来のシステムを発見し喜び勇んで導入してみました。guizillenはおとこのこで未知の科学が大好きだからです。ひゅー!

Googleアカウントさえあれば応募者の皆さんもわざわざメール打たなくてよくて応募が楽チンだし、僕らも自動でお返事出来るし、ご応募いただいた情報も簡単に纏められて便利なので、ウッヒャアこらWin-Winやんけ! コンセンサスとれてるー。と思っていました。

思っていたのですが、ここからが大変申し訳ないところでございます。

システムの不具合なのか、ただ我々が使いこなせてないだけなのか、原因は不明なのですが、なにやら自動返信システムが正常に動作してなかったらしく、3月以降にGoogleFormsからご応募いただいた方には「ご応募ありがとうございます!」のご連絡を差し上げられてなかったことが発覚いたしました。

未知の未来科学システムにすっかり浮かれてた我々はすっかり気づくのが遅れてしまいました。ご連絡を差し上げられなかった皆様に起きましては大変不安なおもいをさせてしまったと思います。大変申し訳ございません。

つきましては、こちらで【ご応募ありがとうございます】のご連絡が出来ていないと確認している方には本日中にメールでご連絡させていただきます。

それでも連絡が来ない!と言う方はそもそもオーディションの応募登録が出来ていない可能性がございます。その場合はお手数ですが、

guizillen@gmail.com

まで、その旨を記載しご連絡をお願い致します。


長くなってしまいましたがここまで読んでいただきありがとうございます。我々の科学知識の至らなさで皆様にご迷惑をお掛けし、重ね重ね誠に申し訳ございません。

今後ともguizillen並びに「ギジレン5さい」をよろしくお願いいたします。

guizillen 片腹
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

guizillen(ギジレン)

Author:guizillen(ギジレン)
guizillenとは?
2014年秋口に結成した手作り劇団。
メンバーは佐藤、門田、渡辺、片腹、オノ。
2014年末に第1llen
「センチメンタル・ジャーニー」でスタンディングオベーションに包まれて華々しくデビュー。
2015年5月に第2llen「非現実の王国」、2015年12月に第3llen「真鍮の月」にて着々とコアなファンを獲得している。2016年8月には第4llen「土木座」を満員御礼にて終了。12月には第5llenを公演予定。