FC2ブログ

記事一覧

私の日記    風太

みなさんこんにちは~お久しぶりですね、黒澤風太です!
僕は、なんだかここ最近センチメンタルになることがあります。
僕の人生においてセンチメンタルである瞬間なんてほぼないので、あら、びっくり!!
おそらく、他の人のセンチメンタルに比べたら僕のセンチメンタルなんて、センチメンタルに属さないくらいのセンチメンタルなんですけどね~
なので心配ご無用です笑
さて、今回はそんなセンチメンタルになった時の解消法(僕の)について書いて行きたいと思います。
僕は、単純なので何か楽しいことをするとさっきまで落ち込んでいた気持ちが吹き飛んだりします。
なんでしょうね、高校までずっとサッカーをやっていたので、脳まで筋肉になってしまったのかもしれませんね
そんな僕が少し感傷的になったり、落ち込んだ時に1番よくするのは、ランニングです!!
諸説ありますがランニングは、健康に良いので人のストレスを緩和する成分を分泌してくれるみたいです。
僕はそう信じています

(このあいだイニエスタを見にヴィッセル神戸対浦和レッズを見に行ったのですが、イニエスタは欠場でした)
そして次によくするのが、お散歩です。
音楽を聴きながら夜道をあてもなく徘徊したり、夜の公園のブランコに座って考え事したりするのが好きなんです。
これも諸説ありますが、お散歩は楽しいのでストレスを緩和してくれる成分を分泌してくれるみたいです、多分。

(今年の四月くらいに、目黒川を1人でお散歩した写真です。桜は綺麗)
そして、最近1番よくやるのがコーヒーを淹れることです!!
コーヒー豆をミルでゴリゴリすると、無心になれますし、コーヒーのアロマは実際にちゃんとリラックス効果があるみたいです。
そして、美味しいですし、温かい飲み物はホッとしますよね

(僕が最近練習してる、デザインカプチーノの猫です。ちょっと狐っぽいですね)
さて、今日はここまで!
他にも実践してることはありますが、恥ずかしがりなのでこのくらいにしときます。
そしてですね、guizillen10llen「センチメンタル・ジャーニーズ」稽古バシバシ進んでおります!!!


素敵な役者さんがいっぱい出ております!!
お席もまだまだありますので、よろしければ見に来てください(^^)
ちなみに10月中のご予約だと、
うどん付き3300円、うどんなし2800円です!!
今が1番お得ぅ!!
それではここでさようなら~
黒澤風太でした。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

guizillen(ギジレン)

Author:guizillen(ギジレン)
guizillenとは?
2014年秋口に結成した手作り劇団。
メンバーは佐藤、門田、渡辺、片腹、オノ。
2014年末に第1llen
「センチメンタル・ジャーニー」でスタンディングオベーションに包まれて華々しくデビュー。
2015年5月に第2llen「非現実の王国」、2015年12月に第3llen「真鍮の月」にて着々とコアなファンを獲得している。2016年8月には第4llen「土木座」を満員御礼にて終了。12月には第5llenを公演予定。