FC2ブログ

記事一覧

爆発

こんばんは。
久しぶりにブログを書く気がします。
しかし、そんなことはありません。
門田です。

夏も真っ盛りですね。
体験したことのない暑さに僕はずいぶん前からグロッキーです。冷房の温度を下げに下げて、対策をしています。

と、いうのも、僕が長年働いているバイト先は食品の鮮度が命なので夏だろうが冬だろうが室温は18℃を維持するようにしているので、自然とそちらに合わせるようになってしまいました。
最も暑い時間帯に、きんきんに冷えた部屋で働いているのですから、そっちに身体がなれてしまうのは仕方ないことです。元々暑がりな体質ではありますが。

ともあれ、僕はこの季節が苦手です。水の飲み過ぎでお腹は緩くなるし、さらに水の飲み過ぎでお腹が緩くなるからです。
少し遠出でもしようものなら汗だくになり、疲れ果てて帰る。これほど辛いモノはそうないのではないでしょうか。

いっそ、こんなにも暑いなら振り切れてやろうか。
なんてことを思い立ち、八月末、暑さが最大級の頃に、舞台に立ちます。
既にツイッターなどで告知致しておりますが、以前、ギジレン歌劇団にて共演した表情豊さんが主宰のHYP39Div.さんの「ボーイズオンファイヤーvsガールズオンファイヤー」でございます。

僕は「ボーイズオンファイヤー」のみの出演となりますが、劇団員の黒澤フータ君は両方に出演します(すごい)

本日も稽古でございましたが、暑さで項垂れていた僕も世界丸見えのように、元気に遊び回る姿を披露できるようになりました。それくらい面白くなっております。
サウナのお話なので、バスタオル一枚が僕らのユニフォーム。
涼しいと思われますが、空調の効いた稽古場で既に汗だくなので、きっと裸でも暑いくらい動きますね。多分。僕は…どうだろう?

男女合同の稽古では、黒澤フータくんが大人気。女性に可愛がられ慣れていない彼は狼狽しつつも嬉しそうでした。そんな姿を見て僕もなんか嬉しかった(なんか)

201808050019525e6.jpg


僕は多分こんな感じのビジュアルですね。この写真に比べて腹が出るか出ないか…頑張りますけど期待しないで下さい。極力見栄えのするお腹に致します。
あっ、でもですね。今日、フータ君に「門田さんは腹筋割れて欲しくない」という真意が分からないクレームをいただいたので、僕のお腹が割れてなかったらフータ君に問い合わせて下さい。僕は悪くない。(ない)

門田扱いとなるチケット予約サイトです

本番一ヶ月を切って、ガールズは木曜を残して他の日は完売。ボーイズは土日が完売となりました。誠にありがとうございます。
オトコタチの裸ですが、是非観に来てください。
僕以外の方々の身体は引き締まっていてカッコいいです。
また、茹だるような暑さを吹き飛ばせるような面白さもあります。可愛い黒澤くんもいます。是非是非、よろしくお願いいたします。

特設サイト タイムテーブルや粗筋もありますよ!!!)
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

guizillen(ギジレン)

Author:guizillen(ギジレン)
guizillenとは?
2014年秋口に結成した手作り劇団。
メンバーは佐藤、門田、渡辺、片腹、オノ。
2014年末に第1llen
「センチメンタル・ジャーニー」でスタンディングオベーションに包まれて華々しくデビュー。
2015年5月に第2llen「非現実の王国」、2015年12月に第3llen「真鍮の月」にて着々とコアなファンを獲得している。2016年8月には第4llen「土木座」を満員御礼にて終了。12月には第5llenを公演予定。