FC2ブログ

記事一覧

ブログ 末安

ウェーイおつ~
guizillenのパリピ担当末安です。
最近ツイッターのプロフィール欄を1日に1回更新しているのですが、誰も気づいてくれません。

本日は10llenのプレ稽古2回目でした。
めちゃくちゃ楽しかったのでお客様もこのくらいラフな気持ちで楽しんでくれたらな~なんて思いつつ。
俺が相手をしてやンンッ!ぐああ

プレ稽古のあとはギジレン劇団会議でした。
柄にもなく真面目な話をしました。劇団の将来は~とか自分達の人生は~とか。
実はギジレンもここ最近色々あってですね(揉め事とかじゃないですどっちかというとポジティブな色々)。
劇団運営って大変ですね。お金の話とかもうしたくないマジむり
みんながアツい思いを語る中俺は宇宙に行きたいとか意味不明なこと言ってました。

俺はもともと演劇が好きでこの世界に入って来たわけではないです。ごめんなさい。誰にかはわかんないけどごめんなさい。
やるのは好きだけど見るのはあんまり。っていうのは昔からそうで、10年間打ち込んだ野球(ダブルミーニング)がやらなくなった今ではまるで興味がないように、きっと演劇をやらなくなったら俺は演劇にも興味がなくなるんだと思います。
薄情者です。ペラッペラ。
こういうネガティブ風なこと書くと劇団内でトラブルかな?とか思われそうですが、まっっっったくカケラもないです。一応。

演劇は楽しいし好きです。ただ、演劇にあまり固執したくないというのも本音です。
「地元が一番」みたいなこと言う田舎者、よくいると思うんですけど、(地元愛があるのは素晴らしいとして)地元しか住んだことないのにあれ言ってるのってかなりクエスチョンじゃないですか?井の中の蛙というか、別のとこ住んでから言うことなのでは?と思っちゃいます。

何が言いたいかというと、一つのものに固執することによって他の色んなもの、出来事や経験を知らないまま死ぬのが嫌なのです。
演劇サイコーーーーーイェーーイ!!!!もいいけど、もしかしたら自分にセパタクローの類い希なる才能があるかもしれないじゃん。それはやってみなきゃ分からないことなんだよ。多分ないけど。
どんな楽しいことがどこにあってどれだけ楽しいのか俺はもっと知りたいんです。

俺もみんなも元気に遊べる夏なんてもう10回20回くらいしか来ないんだから、バイトしてる場合じゃないぞ。遊んでる場合だ
たくさん遊んで色んなとこ冒険して、なんやかんやあって俺は永遠の命を手に入れるんだ



これからもたくさん遊ぼうね
尽きるな好奇心レッツゴー


スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

guizillen(ギジレン)

Author:guizillen(ギジレン)
guizillenとは?
2014年秋口に結成した手作り劇団。
メンバーは佐藤、門田、渡辺、片腹、オノ。
2014年末に第1llen
「センチメンタル・ジャーニー」でスタンディングオベーションに包まれて華々しくデビュー。
2015年5月に第2llen「非現実の王国」、2015年12月に第3llen「真鍮の月」にて着々とコアなファンを獲得している。2016年8月には第4llen「土木座」を満員御礼にて終了。12月には第5llenを公演予定。