FC2ブログ

記事一覧

夏休み


2年ぶりくらいに帰省しています。
 ありがたいことにここ最近はずっと舞台が続いていたのですが、今月と来月はぽっかり開いたので、これを機に少しだけ休もうかなと思いました。
 なんだか色々発信していないと、忘れられてしまうのではないかという危機感の元ずっと突っ走ってきたので、こうやって一息つくのも若干怖さがあるのですが…
でもこういう時にこそ、今まで疎かにしてた色々をちゃんと片付けておかないと、今後も走っていけないのかな、と。
 なのでここ最近は自分でもびっくりするくらい遊んでます。この前は初めてサバゲも行きました。
 北海道はまだちょっと寒いけど、やっぱり広いしご飯は美味しいので最高です。
 ちょっと休んでたけど映画も観出しました。
 取り留めのないことをつらつらと綴ってしまいますが、それ程までに今の僕は空っぽです。勿論10llenのこととか色々考えたりやらなきゃいけないことはあるのですが、だからこそこうやって休んでるとなんだかアイディアがぽつぽつ浮かんでくる気がするのです。
 自分と自分の周りをも一度この機に見つめ直して、夏から秋、そして冬と来年に向けてまた全力で走ろうと思います。なので今は全力で休む。

久しぶりに豚丼も食べました。美味しかった。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

guizillen(ギジレン)

Author:guizillen(ギジレン)
guizillenとは?
2014年秋口に結成した手作り劇団。
メンバーは佐藤、門田、渡辺、片腹、オノ。
2014年末に第1llen
「センチメンタル・ジャーニー」でスタンディングオベーションに包まれて華々しくデビュー。
2015年5月に第2llen「非現実の王国」、2015年12月に第3llen「真鍮の月」にて着々とコアなファンを獲得している。2016年8月には第4llen「土木座」を満員御礼にて終了。12月には第5llenを公演予定。