FC2ブログ

記事一覧

僕の日記  風太

みなさんこんにちは、黒澤です!
最近は寒暖差が激しくて何を着たらいいかわからなくなりますね~
くれぐれも体調にはお気をつけください
何を書いたらいいのか迷いましたが、今回は連日各所で盛り上がりを見せている、サッカーの話でもしようかなあと思います!!
そう見えないかもしれませんが、実は僕、高校生までサッカーをやっていました!
ワールドカップをみていると、下手くそでも毎日サッカーに熱中していた頃を思い出しますね~
ワールドカップは、世界中のスーパースターが一気に集まるのがなんといっても魅力ですよね!
僕は個人的にスペイン、フランスが好きです!
スペインは、パスがポンポン繋がりますし、攻撃的で見ていて面白いです。各ポジションにスターが揃っています!
ゴールキーパーにデヘア、センターバックにセルヒオ・ラモスとピケ、セルヒオ・ブスケツ、これから日本にやって来るイニエスタもいますね!
そんな中でもお気に入りは、ダビドシルバとイスコです。
ボールを持った時のテクニックは一級品ですし、誰も予想していないようなプレーをしてくれます!
この2人はサッカーをやっていない人でも、見ていて面白いと思います!
ユーチューブをチェック!!
続いて、フランスは、若手が台頭して平均年齢がとても若いです。
ユーロのmvpのグリーズマンはめちゃめちゃイケメンです!(女性もはまること間違いなし)
センターバックのヴァランはレアル・マドリード所属ですし、カンテやジルーもいて、数年前に移籍市場市場最高額を更新したポグバもいます
そしてそのポグバの最高額を更新した、ムバッペ!!!
なんとまだ弱冠19歳ですが、その爆発的なスピードが魅力です。
ユーチューブでチェック!
あ、それと日本勝ちましたね!
すごい!!
本当にすごい!!
コロンビアはコーヒーが美味しいですし、負けちゃうかなあと思っていましたが勝ちましたね!
ハメスロドリゲスが不調で本当に良かったです!
そんなこんなでここら辺でさらばです!
みなさんまた~

先日撮ったハリウッドライヴスの写真です。とても楽しかった
風太
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

guizillen(ギジレン)

Author:guizillen(ギジレン)
guizillenとは?
2014年秋口に結成した手作り劇団。
メンバーは佐藤、門田、渡辺、片腹、オノ。
2014年末に第1llen
「センチメンタル・ジャーニー」でスタンディングオベーションに包まれて華々しくデビュー。
2015年5月に第2llen「非現実の王国」、2015年12月に第3llen「真鍮の月」にて着々とコアなファンを獲得している。2016年8月には第4llen「土木座」を満員御礼にて終了。12月には第5llenを公演予定。