FC2ブログ

記事一覧

A life all, Inscrutable are the ways of Heaven(片腹)

While there isn't a bull ogre, I wash.(挨拶)

どうもguizillenのFalse advertising、片腹年彦です。

ああ、今日も意味なく知性(エキサイト翻訳)を発揮してしまいました。メンゴメンゴ☆

でも、最近ふと思うんですよね。こんな人を小馬鹿にした文章ばっかり書いてるから、だんだん友達が減っていってるんじゃないかって……。




ほんとに。



だから反省して、もっと僕の本質的な心優しく朗らかで、人の幸せを願い、人の不幸を悲しむことができる、冷静沈着で他人に流されない、そういう部分を皆様に見せつけていきたいな、と。そういう部分が皆様にご理解いただけるブログになればいいなと思っています。もう斜に構えるのはやめるんだい! さんじゅっさいだしね!

さあ、かくぞー。





















ここまで書いてから、書くこと悩んで結局五時間くらいたって気づいたら眠っていました。
しょうがないので告知をします。

まずは5月の18日新宿のサナギというレストラン?(http://sanagi.tokyo)でらぶ・まんちゃんの一員となって踊ります。こちらは入場無料なのでどなた様もふらりとどうぞ。19時から21時の間にフラフラしてるそうです。
お時間あれば是非遊びに来てください。


そのつぎはアレですね。


201805150433413f2.jpg


この格好でまた一芝居うちます。

【actish vol.3】
【日程】2018年5月22日(火)
【会場】新宿ミノトール.2
東京都新宿区新宿5-11-4龍生堂ビルB1
http://www.mino-2.com/hp/index.htm
【OPEN/START】18:00/18:45
【チャージ】3500円(drink別700円)
【出演者】中村ゆみ子/Yumemi/佐藤太一/Azumi Maki& 片腹年彦/他

&の前のAzumi Makiというのは僕の母親です。母と息子の歌と芝居のコントユニット、それがAzumi Maki& 片腹年彦。僕が一人芝居をしたあとに母が歌います。それだけの15~20分くらいのコーナーになると思います。母はほんとにお歌が上手なので是非聞いてほしいと思います。

見ての通り、なんかいろんな人がでてなんかやるイベントです。僕らはなんかトリだそうで正気かよはじめましてだぞ。出番は順調にいけば20:50からだそうです。とはいえ、他の人もきっと面白いので、最初から是非見に来ていただければと思います。

そのあとは暇です。いっしょに遊んでください。



それでは再見!!



スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

guizillen(ギジレン)

Author:guizillen(ギジレン)
guizillenとは?
2014年秋口に結成した手作り劇団。
メンバーは佐藤、門田、渡辺、片腹、オノ。
2014年末に第1llen
「センチメンタル・ジャーニー」でスタンディングオベーションに包まれて華々しくデビュー。
2015年5月に第2llen「非現実の王国」、2015年12月に第3llen「真鍮の月」にて着々とコアなファンを獲得している。2016年8月には第4llen「土木座」を満員御礼にて終了。12月には第5llenを公演予定。