FC2ブログ

記事一覧

久し振りに喉枯らしました。

こんにちわ。無事に客演先のアニマル王子さん、終了いたしました。
 文字通り走り回るお芝居だったのでめちゃくちゃ疲れました。でも楽しかったー。
色んな方に支えられて無事に終えられました。ご来場頂いた方々、誠にありがとうございました。
 
 担当週だったことを完全に忘れていてあたふたしております。1日遅れたけど許してね。
 
 
 今月は4本。そりゃそうだ。もっと観たかった…
アカデミーの授賞式みて、観たい映画だけが増えていく1ヶ月でした。
相変わらず一言感想と共にお送りします。
 
 「グレイテスト・ショーマン」
:歌の力で腕相撲に勝つ映画でした。ツッコミどころ沢山あるのに歌が良すぎて泣いてしまった。
 
 「アサシン・クリード」
:とりあえずおファスに謝れ。でもイーグルジャンプは胸熱。
 
 「ブラックパンサー」
:ワカンダフォーエバー!!丁寧にオリジンやってんのにしっかり面白いからMCUやっぱすげえわ。
 
 「クリムゾン・ピーク」
:トトロおめでとう記念。全ての画にトトロの美意識が現れてて最高です。
 
 
 というわけで27/100。6月までスケジュールみっちりという中で如何にしても僕は映画を観られるのか。乞うご期待です。
 そんなわけで次はguizillen。
自分としても公演の2週間後にまた別の本番というのはやったことがないので色んな意味で震えています(お客さん来てくれんのかとか)。
でも、guizillenなので。きっと楽しんで頂けるのではないかと。
ご来場お待ちしております。
 ツイッターにも載せたけど、今回は同心の役でした。辰五郎。楽しかったしそれ以上に素敵な先輩方に囲まれて幸せでした。
またどこかで。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

guizillen(ギジレン)

Author:guizillen(ギジレン)
guizillenとは?
2014年秋口に結成した手作り劇団。
メンバーは佐藤、門田、渡辺、片腹、オノ。
2014年末に第1llen
「センチメンタル・ジャーニー」でスタンディングオベーションに包まれて華々しくデビュー。
2015年5月に第2llen「非現実の王国」、2015年12月に第3llen「真鍮の月」にて着々とコアなファンを獲得している。2016年8月には第4llen「土木座」を満員御礼にて終了。12月には第5llenを公演予定。