記事一覧

4llen 土木座のキャスト紹介

こんばんは。汁なし担々麺です。
佐藤です。
  
guizillen 4llen「土木座」の出演者を紹介しますよ。準備はよろしくて。
 
 
まずは団員から。門田友希。
お芝居上手いし羞恥心ないしクドいしで代えが効かない男の子。いかんせん気が弱いのとメンタル湯葉なのが弱点。深海魚に似てる。
 

 
 
渡辺敏康。自撮り送れって言ったらコレ。6万分の1でしか撮れないんだって。強運の男。
繊細で少食。成長株。
 

 
 
片腹年彦。中学で窓際で寝たフリしてたやつが喋ってみたら面白かったパターン。だと思う。
男前だけど猫背なのと肘から先のクセがキモいのが玉に傷。
カープツイートがうるさい。
 

 
 
佐藤辰海。guizillenでいちばんモテる。月に1度告白される。4ヶ国語話せる。書道6段、茶道師範代、英検1級、跳び箱3級。
3代前までの前世の記憶あり。
脚本演出も手がける。
 

以上guizillen団員。
 
 
須藤飛鳥。
この顔。
たまにこう。
舞台上ではだいたい前者。
犬の役と、手から衝撃波を出す役が得意。
 


 
 
笹井雄吾。ギジレンのトップオタ。アメコミみたいな体型と吹き替えみたいな声の男。
男前で背も高くて声も良くて彼女が美人だから来世は虫。
 

 
 
末安陸。(S社の)宣材と、オフショット。アンケートに「陸くんがかっこ良かった!」「末安くんイケメン!」しか書かれなくて悩んで落ち込んで未遂した男。大丈夫だ。俺たちは君の心しか見ないよクソイケメンが。
 


 
 
亀山浩貴。自分の写真を送れって言いました。そしたらこれが送られてきました。
クラシアンクラシアン
 

 
 
前半戦はここまで。
後半はどんな変態が這い出てくるんでしょうね。
お楽しみに。
 
  
guizillen 4 llen 「土木座」
8/17~8/21
SPACE 梟門
 
 

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

guizillen(ギジレン)

Author:guizillen(ギジレン)
guizillenとは?
2014年秋口に結成した手作り劇団。
メンバーは佐藤、門田、渡辺、片腹、オノ。
2014年末に第1llen
「センチメンタル・ジャーニー」でスタンディングオベーションに包まれて華々しくデビュー。
2015年5月に第2llen「非現実の王国」、2015年12月に第3llen「真鍮の月」にて着々とコアなファンを獲得している。2016年8月には第4llen「土木座」を満員御礼にて終了。12月には第5llenを公演予定。

最新コメント