FC2ブログ

記事一覧

コーヒー  黒澤風太

みなさんこんにちは!黒澤風太です。
先日大学を卒業しまして、いよいよ世間的にも大人と呼ばれる歳になってきましたが、今の自分を見るととても不安でございます。
できることならこのままずっと学生でいたいし、欲を言えば小学生くらいに戻って、もう一度やり直したいくらいです。
しかし、それができないのが現実…
誰か早くタイムマシンを発明してくれ~

そんな子供気分から抜け出せない私ですが、最近大人になったなあと思うことも多々あります。
例えば、
公共料金や年金の支払いをしている時
自分で洋服を選んで買う時
アマゾンで注文する時
などですね~
自分主体で何かをすると大人を感じますよね~
アマゾンで高い買い物とかするとなんかドキドキしません??
僕はドキドキです!!
不思議な背徳感があります(笑)

そんな中でも特に大人を感じるのが「味覚」の変化をや「嗜好」の変化を感じる時ですね~
昔はサイダーやジュース、いわゆる清涼飲料水を飲みまくっていたのに、今じゃほとんどお茶です。
チョコレートもいくらでも食べられたのに…
逆に、昔は飲めなかったコーヒーが飲めるようになったり、お酒を飲めたり。
本当は美味しいものを食べたり飲んだり飲んだりできるようになったのは素敵なことだなあと思います!
着る服も昔はジャージしか着ませんでしたが、今じゃ一丁前にコートなんか羽織ってます
昔は絶対履かなかったスラックスとかはくと、大人になったなあと思いますし、歳をとったからこそ履いてもそこまで違和感がなくなったのかなあと思います。

お話がどこに向かってるかわからなくなったので結論
大人になるのは嫌だ嫌だと思いっていましたが、こう見るといいこともありますね~


そんなわけで次回はコーヒーのお話でもしたいと思います。
あ、それともうすぐ公演あるので良かったらいらしてくださーい!!


かっこいいチラシ
それではまた~
黒澤風太
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

guizillen(ギジレン)

Author:guizillen(ギジレン)
guizillenとは?
2014年秋口に結成した手作り劇団。
メンバーは佐藤、門田、渡辺、片腹、オノ。
2014年末に第1llen
「センチメンタル・ジャーニー」でスタンディングオベーションに包まれて華々しくデビュー。
2015年5月に第2llen「非現実の王国」、2015年12月に第3llen「真鍮の月」にて着々とコアなファンを獲得している。2016年8月には第4llen「土木座」を満員御礼にて終了。12月には第5llenを公演予定。