FC2ブログ

記事一覧

ワカンダフォーレバー!(未見) 【笹井 】

こんにちわ。3月末に客演致します笹井です。
2月も終わりましたね。3月は10llenのオーディションやら9llenの稽古やら客演させて頂くやらで忙しくなりそうです。
 
9llen、先日顔合わせだったのですが面白い作品になると思います。3月末の笹井の客演も併せて是非是非チェックしてください。
 
なんとなく宣言してしまったので毎月映画を観ては記録をしております。3月末に客演致します笹井です。(サブリミナル効果を狙ってみました)
 
 今月は13本!
相変わらず一言感想と共にお送りします。
 
 「メカニック(2011)」
:アクションサムもいいけど芝居サムも良いステイサムだと再認識
 
 「メカニック:ワールドミッション」
:なんで急にステイサムのPVにしたんだ!許さないぞ!
 
 「ストレイト・アウタ・コンプトン」
:アイスキューブ役の人めっちゃアイスキューブじゃんと思ったら息子だった。さもありなん。
 
 「キングコング:髑髏島の巨神」
:だーからレジェンダリーは気に入った役者次々使うのやめろよわかりやすすぎんだよ(↑に出てた2人がしれっといる事実)
 
 「コンカッション」
:ウィルスミスがアフリカ訛りのウィルスミスやってた。アメフトシーンが少なくて憤怒。
 
 「ミッドナイト・スペシャル」
:サ…!サイクロップス!!!!余韻残すのはいいんだけどもう少し合間埋めて欲しい。
 
 「パッセンジャー」
:クリプラと500年過ごせるなんてご褒美だろジェニファーローレンスふざけんな映画。
 
 「ゴーン・ベイビー・ゴーン」
:顎割れててもこれが初監督作品だって言うんだから、ベンアフはすげえや
 
 「ナイスガイズ!」
:ララランドを観てライゴズかっこいいと思った人は是非観てください。トイレダンス。

  「メッセージ(2016)」
:ばかうけが…!飛んだ…!!というのはさておきドゥニヴィルヌーヴはやはり良いです。
 
 「ニュースの真相」
:ケイトブランシェットはネットでディスられても回線越しに相手を呪い殺せるのでは?と思いながら観ると楽しく観れます。
 
 「インサイド・マン」
:デンゼルワシントンがイチャイチャしてるとなんか見てはいけないものを見ているような気になりますね。
 
 「ジャック・リーチャー NEVER GO BACK」
:おトムである必要はよくわかんないしM Iシリーズより全然地味だけどおトムがやっぱり身体張っててすげえや!ってなる。自由落下おトム。
 
 というわけで23/100。これ200本行けんじゃねえかな。3月はアカデミーがあったりなんだりで映画館に観に行く回数が増えそうです。
 
 ブラパン3月でインフィニティウォー4月末ってどういうことだよ(怒り)
 
最後に客演させて頂く舞台のお知らせを貼って終わりにします。
 
時代劇!笹井は同心(警察みたいなやつ)を演じます。みんな来てね。ご予約はチケットフォームから僕のツイッターまでリプライかDMを頂ければ!鋭意稽古中です!
 劇団アニマル王子 15周年記念
第21回公演
「歓喜風体花乃紅彩画」
(かんきふうていはなのにしきえ)
 
 脚本・演出:松野正史
 【日程】
2018年3月28日(水)~4月1日(日) 
3/28(水) 19:00
3/29(木) 14:00☆/19:00
3/30(金) 14:00☆/19:00
3/31(土) 14:00☆/19:00
4/1(日) 13:00/17:00★
☆・・・終演後アフターイベントあり
★・・・千秋楽バージョン特別カーテンコールあり
※開場は開演の30分前となります
 
【劇場】
築地本願寺ブディストホール
東京都中央区築地3-15-1 築地本願寺内第一伝道会館2F(築地本願寺を正面に右側 『レストラン紫水』と同入口)
メトロ日比谷線 築地駅 徒歩1分
メトロ有楽町線 新富町駅 徒歩5分
都営浅草線 東銀座駅 徒歩5分
都営大江戸線 築地市場駅 徒歩5分
 
【チケット】
前売・当日:3800円
学生割引:3000円(要学生証提示)
チケット予約フォームはコチラ
http://481engine.com/rsrv/pc_webform.php?d=&s=auigpaqvc8pngexm&PHPSESSID=7448655023551d15a19360ee4314eb88
 
【あらすじ】
時は寛永、徳川家光の時代。
江戸では弁天を頭に、利衛・力丸・雅という4人組の盗賊たちが巷を騒がせていた。
この義賊を名乗る盗賊一味と、それを捕らえようとする火付盗賊改方・長谷川栄蔵との捕り物に町人たちは心を踊らせていた。
そんな時、一つの事件が起こる。
小伝馬長屋に住む少女・幸が神隠しにあったかのように姿を消したのだ。
消えた妹を探し続けていた姉は、幸を拐かしたと思われる連中の手により命を落としてしまう。
そう、この事件はただの拐かしではなかった。
幸は、今はなき豊臣秀吉の血を継ぐ姫であったのだ。
徳川幕府総目付・水野宗久は彼女を利用し、徳川幕府転覆を目論んでいたのであった。
幸の無事を祈った姉の遺志を継ぎ、弁天一味が動き出す。
これは一人の少女を救い出すだけにとどまらぬ、戦乱の世を生き抜いた英傑たちの持つ烙印をめぐって、この世を分ける天下分け目の大戦!
「盗みはすれど非道はせず。この世の憎しみ盗んでみせよう。天下の大泥棒、ねずみ小僧とはあたしのことだ!」
「白浪五人男」「青砥稿花紅彩画」にヒントを得て、劇団アニマル王子が15周年記念公演でお送りするのは荒唐無稽、新感覚盗賊活劇アクションエンターテイメント!!!
乞うご期待!!!
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

guizillen(ギジレン)

Author:guizillen(ギジレン)
guizillenとは?
2014年秋口に結成した手作り劇団。
メンバーは佐藤、門田、渡辺、片腹、オノ。
2014年末に第1llen
「センチメンタル・ジャーニー」でスタンディングオベーションに包まれて華々しくデビュー。
2015年5月に第2llen「非現実の王国」、2015年12月に第3llen「真鍮の月」にて着々とコアなファンを獲得している。2016年8月には第4llen「土木座」を満員御礼にて終了。12月には第5llenを公演予定。