FC2ブログ

記事一覧

片腹の日記②~激闘!サンリオピューロランド死闘編~

というタイトルでね、長々とブログを書いてたんですよ。

劇団員が僕ととしやすくん以外いつの間にか2.5ジレンネームから元の名前に戻ってることとか、他のみんなは客演とか理由あるけど末安だけはなんもないのにしれっと戻してることとか、生まれて初めてサンリオピューロランドへ行った話とか、サンリオピューロランドに行くなら金券ショップで株主優待券みたいな奴買うとお得だよとか、サンリオピューロランドへ通じる道がしまじろう広場であることとか、多摩センターより東小金井の方が秘境であることとか、僕が頻尿であることとか、そんなこんなを僕らしい知的でファニーでちょっと間の抜けた愛嬌溢れる感じで書いてたんですよ。けっこうな文量で……! それが……! ちょっと間違えてブラウザバックしたばっかりに………!夜勤明けで寝ずに二時間くらい書いてたのが(ほんとは30分)………! 一瞬で………!

オートセーブ機能とかつけろやーーーー!!!!!
きょうび風来のシレンにもオートセーブついとるねんぞー!!!!
うわああああああああああああ!!!




いいんだよジョン…この悲しみは僕にしかわからないんだ…その証拠にご覧、ギジレンの劇団LINEは羽生結弦くんが金メダル獲ったって話題で持ちきりさ。僕はテレビ見ずにブログ書いてたのにね……こんなことならブログを書かずにテレビみてれば良かったねジョン…。話題についていけないよ…。悔しいからLINE晒し上げてやろうと思ったけど、制作小さいくんがおもくそ本名だから載せられないねジョン…。これくらいのコンプライアンスは僕も持ち合わせてるんだぜジョン…。コンプライアンスの使い方、微妙に間違ってる気がするね……。ジョン…ジョン…ウフフ、ウフフフフ、ホーラこっちだよジョン、え? そっちかい? なーんだそっちなのかい? ウフフ、ウフフフフ、おおーい、ジョーン! 僕を海まで連れて行っておくれーーー!!





※今回消えた文章は久しぶりに我ながら名作になりそうな予感がしてたのに消えたのが悔しいので気がのったらまたリベンジして書きたいと思います。手抜きの文章になってしまったことを深くお詫び申し上げクッッッ泣!!!
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

guizillen(ギジレン)

Author:guizillen(ギジレン)
guizillenとは?
2014年秋口に結成した手作り劇団。
メンバーは佐藤、門田、渡辺、片腹、オノ。
2014年末に第1llen
「センチメンタル・ジャーニー」でスタンディングオベーションに包まれて華々しくデビュー。
2015年5月に第2llen「非現実の王国」、2015年12月に第3llen「真鍮の月」にて着々とコアなファンを獲得している。2016年8月には第4llen「土木座」を満員御礼にて終了。12月には第5llenを公演予定。