FC2ブログ

記事一覧

和菓子(風太)

みなさんこんにちは!うどん担当黒澤風太です!!
まずは、体験お稽古に参加してくださったたくさんの方々、本当にありがとうございました。
突然ですが和菓子って美味しいですよね~
昨日は抹茶ぱふぇを食べたんですがとっても美味しかったです。

これは和と洋の融合ですね~
僕は洋菓子も好きですが、和菓子もとっても好きです!
ここで僕の好きな和菓子ランキングを発表したいと思います!!
第1位  ドゥルルルルルー
ドゥン

どら焼き!!
1位はダントツでどら焼きですね~
画像はおそらく粒あんですが、僕はこしあんが好きです
子供の頃から好きでよく食べていました。いつドラえもんというあだ名がついてもおかしくないくらいには食べていましたね~
いつだったか差し入れでもらった、秋限定の和栗のどら焼きが過去最高ですね!
そして第2位ドゥルルルルルー
ドゥン

大福!!
一番好きなのは塩豆大福です。変わり種もいろいろあっておいしいですよね~
そしてそして栄えある第3位は!!
ドゥルルルルルー
ドゥン

わらび餅
ちょっと高いですがちゃんと本わらび粉使ってるやつが好きです
なんで好きなのかはよくわかりませんが美味しいので好きです。
ランキング発表は以上で終了です。
みんなもオススメの和菓子があったら教えてね!!
そしてそして、いよいよ来月末にオーディションがあります。
2018年11月公演「ゲットバック!センチメンタル・ジャーニーズ」のキャストオーディションを開催いたします。新宿のサンモールスタジオさんで2週間、ダボーキャスト制です。
出演者(ほぼ)全員女装。
たくさんのご応募、お待ちしています!
guizillen.under.jp/kokuchi-auditi…

黒澤風太
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

guizillen(ギジレン)

Author:guizillen(ギジレン)
guizillenとは?
2014年秋口に結成した手作り劇団。
メンバーは佐藤、門田、渡辺、片腹、オノ。
2014年末に第1llen
「センチメンタル・ジャーニー」でスタンディングオベーションに包まれて華々しくデビュー。
2015年5月に第2llen「非現実の王国」、2015年12月に第3llen「真鍮の月」にて着々とコアなファンを獲得している。2016年8月には第4llen「土木座」を満員御礼にて終了。12月には第5llenを公演予定。