FC2ブログ

記事一覧

二択

今年から総帥命令で週2回の更新となりましたguizillenブログです。みなさんこんばんわ。笹井です。今年もよろしくお願い致します。
今更なーにを言ってんだって感じなんですが、人生って二択ですよね。
するかしないか
生きるか生きぬか
しゃぶしゃぶなのかすき焼きなのか。
鳥か豚か牛か。
めっきり寒くなってきて鍋が恋しくなってきました。基本的に僕は肉が食べられれば何でもいいので鍋だろうがなんだろうが肉が入っていればそれでいいという家訓(家訓?)のもと育ってきました。
ただ肉の次に白米が好きなので、鍋の後の〆の雑炊がなんとなーく受けつけないわけです。なんなら白米で〆の麺を食べたい。
最近はいけないことと知りながら、家の近くの野郎ラーメンに通う日々を過ごしているので、これ以上宗派の掟を破らないためにも、人が作ったものが食べたいなぁと思う今日この頃です。自炊をすると残り物で何かを作ることができないため逆にコスパが悪いことに気づいたので自炊はしません。
正月的な話題がふーた君が全部言ってたので他愛もない話をしてみました。2018年も相変わらずのguizillenです。
今月末の体験お稽古、是非来て頂いてみんなで鍋を食べましょう。ごはんが鍋になるかどうかは知りません。では。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

guizillen(ギジレン)

Author:guizillen(ギジレン)
guizillenとは?
2014年秋口に結成した手作り劇団。
メンバーは佐藤、門田、渡辺、片腹、オノ。
2014年末に第1llen
「センチメンタル・ジャーニー」でスタンディングオベーションに包まれて華々しくデビュー。
2015年5月に第2llen「非現実の王国」、2015年12月に第3llen「真鍮の月」にて着々とコアなファンを獲得している。2016年8月には第4llen「土木座」を満員御礼にて終了。12月には第5llenを公演予定。