FC2ブログ

記事一覧

guizillenの新年

どうも。
家で友達とオーバーウォッチ(FPS)をやっていたらいつのまにか年を越していました、guizillenの天然可愛い担当末安です。

なんか大晦日に発表された王子小劇場の賞に7llen「賭け」が作品賞としてノミネートされたみたいですね。

まぁ俺出演してないからどうでもいいけど。悔しいからむしろ最優秀賞は絶対逃せ。
何のコネもないguizillenのノミネートは正直意外だった

年越しの瞬間は、劇団員もそれぞれ色々な形で過ごしてたみたいですね。
俺みたいに友達と遊んでるやつもいれば、家庭がある人もいるし、バイトに明け暮れる人もいたみたい。
主宰の佐藤はどうやら家に帰れないほど働いてるらしい。意味がわからん。

今年はguizillenは公演を2本予定しております。
流石にもう増えないです。なんせ10llenはサンモールスタジオ2週間借りちゃいましたからね。
オーディション情報もうちょっと待ってください。待たれてるかはしらん

飽きたからおわります
じゃあの
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

guizillen(ギジレン)

Author:guizillen(ギジレン)
guizillenとは?
2014年秋口に結成した手作り劇団。
メンバーは佐藤、門田、渡辺、片腹、オノ。
2014年末に第1llen
「センチメンタル・ジャーニー」でスタンディングオベーションに包まれて華々しくデビュー。
2015年5月に第2llen「非現実の王国」、2015年12月に第3llen「真鍮の月」にて着々とコアなファンを獲得している。2016年8月には第4llen「土木座」を満員御礼にて終了。12月には第5llenを公演予定。