FC2ブログ

記事一覧

初めまして!黒澤風太です!

みなさんこんにちは!guizillenの新劇団員となりましたうどん担当の「黒澤風太」です!
よく劇団員と間違えられていたので、驚かない人の方が多いと思いますが、僕の中ではすごい大きな出来事です(笑)
高校までの僕は、運動(主にサッカー)ばかりで、演劇とは縁もゆかりもありませんでし。そんな僕が、大学から始めた演劇を「楽しい」「これからも続けたい」と思わせてくれたのが、紛れもなくguizillenだと思います。
そんな僕がこの劇団と出会ったのは、大学一年生の冬。初演の「センチメンタルジャーニー」を客席から見ていて、鳥肌が立ちました。
内容はふざけているのに、あまりの熱量に心を鷲掴みにされ涙が出そうになりました。(泣くシーンはなかった気がします)
その時に「こんな面白いところに出てみたいなあ」と思ったら、翌年に出させていただきたました~
そこから、2.3.4.6.7llenと何度も出させてもらっています。
入ることに決めた一番の理由として、guizillenの方々の並々ならぬお芝居への愛を感じたからです。僕にはまだ、人を惹きつけるほどの技術もうまさもありません。
だったら、どこかから学ぶしかないと思い、これからも一緒にお芝居を作って行きたいと思えたのがguizillenでした!
今は、まだ小さな劇団ですが、いつか大きくするためにも、guizillenをより盛り上げていけたたらなあと思います!
拙い文章ですが読んでいただきありがとうございました(^^)
うどん担当 黒澤風太
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

guizillen(ギジレン)

Author:guizillen(ギジレン)
guizillenとは?
2014年秋口に結成した手作り劇団。
メンバーは佐藤、門田、渡辺、片腹、オノ。
2014年末に第1llen
「センチメンタル・ジャーニー」でスタンディングオベーションに包まれて華々しくデビュー。
2015年5月に第2llen「非現実の王国」、2015年12月に第3llen「真鍮の月」にて着々とコアなファンを獲得している。2016年8月には第4llen「土木座」を満員御礼にて終了。12月には第5llenを公演予定。