FC2ブログ

記事一覧

welcome to underground

どうも、guizillenのナルシスト担当末安陸です。
ナルシストではないです。

自分の劇団でよくハンサム扱いされますが、キャストも増えてハンサムも増えてきてそろそろこのキャラ付けも限界な気がしています。


来年末に予定している10llenの劇場が決まりました。
guizillen史上最大規模です。マジヤバい。
ギジレン歌劇団の公演初日に諸々の情報を公開すると思います。お楽しみに。

それより来年春の9llenの劇場探しに悩んでます。
ヤバくね?
なんかいい劇場教えてくださいよ。お願いします。


話題180度変更


俺は学生時代いわゆるオタクで、中学校なんてほとんど行かずに家に引きこもってネトゲやアニメに夢中になってたんですが、そんな過去を意外に思われることが多いです。
ここ数年赤星御大にカッコいい役を与えていただいたり調子に乗って加工しまくった自撮りあげたりしてるからだと思います。

お芝居を始めてからはバイトに稽古の怒涛の毎日で、映画やドラマは見てるのですが流石にアニメやゲームまで手が回らなくて最近のそういう業界にはサッパリです。
でも、去年guizillenに入団してから、キモオタの門田さんやキモオタの片腹さんやキモオタの門田さんなんかと話をしてるとふとあのアニメやゲームに夢中になってた時代に戻りたくなるんですよね。
学校から帰って真っ先にパソコンをつけて、skypeを繋いでみんなで戦場に繰り出した毎日はとても刺激的でしたよ。
傍から見ていた親からしたらキモいことこの上なかっただろうけど。

なんかな~~スマホゲーじゃなくてコンシューマのゲーム機でガッッッッツリゲームやりたい気分。
ダークソウルみたいな、やりだしたら止まらなくなるマゾゲーとか。
最近そういうゲームは流行らないかな?
なんかオススメあったら教えてください。

って言いながら最近はスマホゲーにハマってるんだけどね。
ストライクショット!!
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

guizillen(ギジレン)

Author:guizillen(ギジレン)
guizillenとは?
2014年秋口に結成した手作り劇団。
メンバーは佐藤、門田、渡辺、片腹、オノ。
2014年末に第1llen
「センチメンタル・ジャーニー」でスタンディングオベーションに包まれて華々しくデビュー。
2015年5月に第2llen「非現実の王国」、2015年12月に第3llen「真鍮の月」にて着々とコアなファンを獲得している。2016年8月には第4llen「土木座」を満員御礼にて終了。12月には第5llenを公演予定。