FC2ブログ

記事一覧

マグロがふぁー

世間の皆様ラブサンバディtonight(挨拶)

こんにちはguizillenの活ける屍、片腹年彦オブザデッドです。

いまは7llen「賭け」の打ち上げの帰りの電車のなかでこれを書いています。

7llen「賭け」お陰さまで大過なく、無事全日程終演いたしました。
ひとえに、ご来場くださった皆様、スタッフの皆様、出演していただいた客演の皆様、そしてもちろん何よりこの世に生きとし生けるすべての生命体のお陰でございます。

わたくし程度の人間が、こんな風に公式ブログで謝辞を申し上げることも、なにやら気恥ずかしいと言いますか、しかしまあ、せっかくこのタイミングでのブログ当番ですので、良い機会と思い、僭越ながら筆(スマホ)をとらせていただいた次第でございます。

今回はguizillenはじめましての新しいお友だちが多く出演してくださり、その結果guizillenはじめましての新しいお友だちがたくさんたくさん見に来てくださいました。
本当にありがたいという気持ちでいっぱいいっぱいでございますFuどんどん広がっていく人の輪Ah
ha感動を覚えることこの上無しでございますYeah




さて、人の輪と掛けまして、無限に拡がる大宇宙と解きます、その心はどちらも無限の拡がりを見せるでしょう。




あ、大変だ最寄り駅についてしまう。冒頭の挨拶が嘘になってしまう。嘘をついたら市中引き回しに打ち首獄門あと脇腹にまあどうでもいいか。


あ、最寄り駅に着きました。

そしておうちに着きました。

歩きスマホはしないタチなので、最寄り駅からおうちまでミッシングリンクがございましたことを深く慎んで深くお詫び申し上げます。


そして、おうちついたらもう片腹ちゃんお疲れぴっぴーなのでおやすみなさい。



私はかもめ。







オレは片腹。







そしてこいつは相棒のサクマドロップスだ。





俺たちの冒険はこれからだ! こっから先も応援ヨロシクな! サーンキュウ!!































本当に本当にありがとうございました。






追記





7llen終わりまして早速ですが8llen「ギジレン歌劇団」のフライヤーが公開されました。うーん、自画自賛になりますが、気品に満ち溢れた素晴らしいフライヤーですね。
「賭け」にご来場いただいたお客様は折り込みチラシの束に紛れていたので手にしていただけたかと思います。まだ手に入れてない方は、劇場で余ってたチラシをぼくがこっそり持ち帰ったので、遠慮なくいってください。届けに行くよ!

片腹年彦でした。


そんなギジレン歌劇団、ご予約はこちら。

https://www.quartet-online.net/ticket/guizillen-8llen?m=0gdcgfc


今後とも何卒よろしくお願い致します。
スポンサーサイト



コメント

コメントの投稿

非公開コメント