記事一覧

GZ!レインボー渡辺です



一体何人に伝わるのか、タイトルの意味
思いついたので書いてみました、怒られたら文章ごと消します

さて、ようやく俺の週が回ってきました
笹井さんが先に書いてくれちゃいましたが、
どうも、guizillen団員の渡辺敏康です

別に俺がサボって書いてなかったって訳じゃないですよ?
一応このブログはちゃんと週一で担当が決まっているんです
一週目から順に佐藤辰海、門田友希、片腹年彦、渡辺敏康、小野良、以下ループ、ってね
ジャンケンの強い順です

さて、何を書こうかと思っていましたが、丁度直近にお芝居を二つ見させていただいてます
高木碧さん、秋山ひらめさんの出演なさっていた
TEAMキーチェーン 「余計者」と
ウチの主宰、佐藤辰海の出演していた、てかまだ上演中の
マクガフィンズ 「何度もすみません」
この二つの感想でも書いていこうかな

と思っていたのですが、2時間かけて書いていたら死ぬ程長くなってしまいました、、、
こんなの俺なら読みません
ので消しました

なんか、意味のない事ばかり書いてしまったので人の紹介でもしようかな

高木碧さんはguizillenの第3llenに出てくれた、男性だか女性だかよく分からない中性的な人です
そんな人なので勿論ウチでは女の子として出てくれました
なので、俺の中では女の子役が似合う人って印象だったんですが、「余計者」では見事にチャラ男を演じていましたね
ただやっぱり細い、めっちゃ細い
足なんて俺の腕より細いんじゃないかというくらい細かった
そりゃあ女の子役が似合う訳だよ
でもね、碧さんは次回のguizillenにも出てくれるんですけど、きっと男臭い芝居を見せてくれると思うんですよ
楽しみにしておきましょう

秋山ひらめさんは4月に俺と佐藤辰海が劇団ゴールデンタイム「流星パラディーゾ」でご一緒させて頂いた方です
最初は、なにやら薄幸そうなヒロインをやったら似合いそうな人だなぁと思っていたんですが、、
一緒に稽古をしていくうちに、あ、頭のおかしい役もできそう、と思い出しました
褒めてます
ひらめさんに関してはね、、色々書いたら怒られそうな気もするんでこの辺にしておきましょう

あ、この間一緒に写真を撮らせて頂いたので貼っておこう

1番右が碧さん、1番左がひらめさんです
右から2番めは後輩の東川くんですね
(中2人の方が年下なんだぜ、、、)

佐藤辰海に関しては何を書いたらいけないのかがもはや曖昧なので、書きません
マクガフィンズさんで写真を撮り忘れました
のでお色気写真だけ貼っておきます



次回予告

高木碧さん、そしてなんと劇団ゴールデンタイムの主宰、佐東丞さんも出演される事が決定!
一体何をするのかさせられるのか
乞うご期待!

次回
「土木座」

2016年8月17〜21日
@スペース梟門
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

guizillen(ギジレン)

Author:guizillen(ギジレン)
guizillenとは?
2014年秋口に結成した手作り劇団。
メンバーは佐藤、門田、渡辺、片腹、オノ。
2014年末に第1llen
「センチメンタル・ジャーニー」でスタンディングオベーションに包まれて華々しくデビュー。
2015年5月に第2llen「非現実の王国」、2015年12月に第3llen「真鍮の月」にて着々とコアなファンを獲得している。2016年8月には第4llen「土木座」を満員御礼にて終了。12月には第5llenを公演予定。

最新コメント