記事一覧

60%中の100%

こんにちは。guizillenの飛ぶ眼鏡の方、門田です。
タイトルは僕の幼馴染みが中学の時に言った言葉です。多分戸愚呂弟に憧れていたのだと思います。でも彼は60%を全力で出すので戸愚呂より40%足りませんでした。

稽古が佳境を迎えています。
早いもので10月。すでに月曜日。年末までまっしぐらですね。
冷やし中華が半額だったから季節を感じようと買った頃に気づきます。僕は家のカギを閉め忘れたことに。
王子小劇場を所狭しと暴れまわる予定の「賭け」、最近思うのです。なぜこのロシア文学で劇場を狭く感じなければならないのかと。
原因は分かりきっています。原作の原型がほとんどなくなったからです。
かつてguizillenのツイッターで、賭けはシリアス寄りなんて書いてましたが、あれは嘘です。僕がサムゴーギャットモンテイプさんの公演を終えて合流したころには、シリアスの欠片しかなかったのですから。

http://guizillen.under.jp/07/07.html

笹井くんも末安くんも、舞台にはでないけど受付とかにいる(かも)ですから、会いに来てください。

僕は舞台の第一声を出せる喜びと、脆弱な喉への不安とでもうソワソワしてます。ぬひひ。
[門田友希扱い 予約フォーム]
https://www.quartet-online.net/ticket/guizillen-7llen?m=0ciejji

ご予約、まだまだスカスカパラダイスですので、お待ちいたしております。




ちなみに、僕はBLにも下ネタにも関わらないので、ご安心ください。観に来てくれた方々を不快にさせるようなことは(多分)しないと思います。


コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

guizillen(ギジレン)

Author:guizillen(ギジレン)
guizillenとは?
2014年秋口に結成した手作り劇団。
メンバーは佐藤、門田、渡辺、片腹、オノ。
2014年末に第1llen
「センチメンタル・ジャーニー」でスタンディングオベーションに包まれて華々しくデビュー。
2015年5月に第2llen「非現実の王国」、2015年12月に第3llen「真鍮の月」にて着々とコアなファンを獲得している。2016年8月には第4llen「土木座」を満員御礼にて終了。12月には第5llenを公演予定。

最新コメント