記事一覧

有益になり得ない文

どうも、敏康です


さっきまで、長いグダグダとした、なんの益にもならない愚痴みたいな話を延々と書き続けていたんですが
全て消しました

びっくりしますわ
なんで文章を書こうとすると暗い話に進んでいくんですかね
まぁ、俺だけかもしれないのですが
文章って書くときに性格が出る気がしますよね

かつて、脚本を書こうと挑戦したことがあるんです
でもそのことごとくが誰も幸せにならないドス暗い話になってしまって、断念しました


何故こうも自分が暗い話が好きなのか
多分、人間の極限の状態を見るのが好きなんだと思います
決して負の感情のみではなく、正の感情に関しても極限の状態がみたいんだと思います

えー、急に10月の公演について話を変えますね
今回の公演、賭け、はとんでもなく俺の好みの作品です
元々原作の賭けも好きだったんですが、佐藤辰海の手が加わったこの作品はより俺の好みに近づいだと感じました

そう、極限の状態がみれる
本当の本当に極限の状態ともいえるものがみれるんです

10月、楽しみにしててください

ま、まだ稽古途中なんでどう転がるかは分かりませんけどね

あれ、何も考えず書いたらマジで酷い文になってるぞ
ごめんね
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

guizillen(ギジレン)

Author:guizillen(ギジレン)
guizillenとは?
2014年秋口に結成した手作り劇団。
メンバーは佐藤、門田、渡辺、片腹、オノ。
2014年末に第1llen
「センチメンタル・ジャーニー」でスタンディングオベーションに包まれて華々しくデビュー。
2015年5月に第2llen「非現実の王国」、2015年12月に第3llen「真鍮の月」にて着々とコアなファンを獲得している。2016年8月には第4llen「土木座」を満員御礼にて終了。12月には第5llenを公演予定。

最新コメント