FC2ブログ

記事一覧

休載のお知らせ

焼き肉食べたい(挨拶)

どうも、guizillenのエースキラー・片腹年彦てす。最近泣いたのはカープ薮田投手の完封劇です。

タイトルにもあるように、今週のguizillenの草は休載です。なぜならば担当の片腹が体調崩したり、原因不明の鼻血が出たり(二ヶ月前)、右手の小指が痛かったりするからです。もうブログなんて書いてられませんね。おちんちんもかゆいし。

えー!それじゃあ今週はどうやって過ごせばいいの!? 毎週のguizillenの草だけが生きるよすがなのにー!! と、お嘆きのそこの奥様! ご安心ください。週刊少年ジャンプと同じく、guizillenの草には代原(代理原稿の略。連載作品が急遽休載になった際に載せられる読みきり漫画のこと。ただしハンターハンターが休載になる場合は新連載が始まる)制度があります!

これで、急な体調不良も安心! 腰痛が出ても、腱鞘炎になっても大丈夫☆

どうでもいいですけど、懸賞で腱鞘炎って書くとなすびの懸賞生活を思い出しますね。なすびさんが懸賞生活で腱鞘炎になったかどうかは知らないですけど。てゆーか懸賞だけでも懸賞生活を思い出すので、腱鞘炎とかもう関係ないって言うかなんだこの話。


以下代原。


ハーイ! (挨拶)
guizillenのキャプテンアメリカ(なーんてネ!)、笹井雄吾デス☆ アメーリカー!!

やあ!全国に20000000人いたらいいなと僕が勝手に思ってる笹井雄吾ファンのみんな元気かな? 僕はバ・リ・バ・リ・☆さ!! HAHAHA!

みんなはもうスパイダーマンのなんか新しいやつ見たかな? なんか家が来た!みたいなタイトルのヤツだぜ! 僕はもう100回くらい見たぜ! 朝から晩まで映画館だぜ! 当然DVDも買うぜ! ワイルドだろー?(ふるい笑笑)

あ、スッゴい面白い話するんだけど、こないだ道に百万円落ちてるー!!と思って飛び付いたら犬のうんこでした。タハハ☆僕ってホントオマヌケさん。でもそんなところも、好きなんだろ(流し目)


それじゃあ今日もよい一日をハバナイスデーイ☆アメーリカー!




なんだこれ。

写真はいつかのばんめし。



コンビニでラッキョ買ってきてみじん切りにしてマヨネーズとあえて胡椒をひとふりするだけで激ウマタルタルソースが出来上がるよ。オススメ。

あと先週のブログで門田くんが宣伝してましたが、もう来週が本番になります。ぼくと門田と日替わりゲストで佐藤と末安が出演する「サムゴーギャットモンテイプ8月両A面公演NAGISA 巨乳ハンター/あたらしい「Lady」」

オススメは木曜です。なぜならまだ残席がたくさんあるから。欺瞞ですね。でもスカスカの方が落ち着いて見れるからオススメですよ。特に夏はギュウギュウヅメだと、隣のおじさんの汗の臭いとか、隣のお姉さんの二の腕とかが気になって、作品になかなか集中できないですからね。まあ、何はともあれ、是非是非お越しくださいませ。何卒よろしくオタノミモース。


















あ!! あとあともーいっこ!
来たる10月に控えしguizillenの7llen「賭け」のフライヤーなのですが、4llen以来久しぶりに僕がお絵描きをさせていただきました。まだお見せできるのは少し先かとは思うのですが、ぜひぜひ手にいれてなまで眺めてみてくださいね。その際はじっくり舐めるように見ると下手くそなのがばれるのでさっと炙るように見てくださいね。

休載とかいって手抜いて楽しようと思ったのにすっかり長くなってしまった。夏の日差しのせいですね。僕は夏より冬が好きです。覚えておいてくださいね。

それじゃまた、どこかの卓で。ぼよよーん。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

guizillen(ギジレン)

Author:guizillen(ギジレン)
guizillenとは?
2014年秋口に結成した手作り劇団。
メンバーは佐藤、門田、渡辺、片腹、オノ。
2014年末に第1llen
「センチメンタル・ジャーニー」でスタンディングオベーションに包まれて華々しくデビュー。
2015年5月に第2llen「非現実の王国」、2015年12月に第3llen「真鍮の月」にて着々とコアなファンを獲得している。2016年8月には第4llen「土木座」を満員御礼にて終了。12月には第5llenを公演予定。