記事一覧

暑さやばし

夏の暑さにうなだれて。
起床時間が一時間も延びてきた門田です。

初めに、
架空畳第16回公演「太陽は凍る薔薇 絶対零度の解剖学」が無事、終演いたしました。ご来場いただいたかたも、応援してくださった多くの方にも、改めてお礼を、この場で述べさせていただきます。

久方ぶりのトリッキーな役どころ。そしてシアターモリエールという広い会場での演技と、なんだか新鮮な気持ちでした。

過去に二回ほど、架空畳さんには出演させていただいていたのですが、そのどちらもで本番前に体調を崩して迷惑をかけていたこともあり、今回こそはという気持ちで挑んでいました。

普段からよく喉を潰す阿呆ですが、今回は無事、無事終ることができました。本当にありがとうございました。


そして、ですが、今月の中旬にふたたび、舞台に出演します。

http://somegogyatmontape.info/next.html





サムゴーギャットモンテイプさんに出演いたします。
両A面ということで、短編を2本。そのどちらもに出演します!
只今絶賛(?)稽古中でございましてございます。
前回の架空畳さんとはまた違う面白さをアナタにーーー。
夏の暑さを吹き飛ばす内容ですので、是非是非来て下さい!

告知だらけで申し訳ございませんが、実は9/2土曜日に、もうひとつ出演致します。

https://www.hamakoi.info/

こちらは演劇ではなく、ハマコイでございます。
ヨサコイではなく、ハマコイ。その違いは会場で見るとハッキリわかります。みなとみらいにて,「BEAT」という団体で参加しています。
暑い夏も終わりを感じ始める頃に、最後に一汗かいて踊りますので、演舞などに興味があれば是非是非、ハマコイにご参加ください!


そしてハマコイが終われば、今度はguizillenの本公演が2本、控えています。
怒濤怒濤の年末となりそうで、非常にありがたいことです。どの公演にも、自分にできることはやりきることを念頭に、良いものを作っていきたいと思います。

来てね☆ミ(゜∇^d)!!(σ≧▽≦)σ(σ≧▽≦)σ
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

guizillen(ギジレン)

Author:guizillen(ギジレン)
guizillenとは?
2014年秋口に結成した手作り劇団。
メンバーは佐藤、門田、渡辺、片腹、オノ。
2014年末に第1llen
「センチメンタル・ジャーニー」でスタンディングオベーションに包まれて華々しくデビュー。
2015年5月に第2llen「非現実の王国」、2015年12月に第3llen「真鍮の月」にて着々とコアなファンを獲得している。2016年8月には第4llen「土木座」を満員御礼にて終了。12月には第5llenを公演予定。

最新コメント