記事一覧

死際冤罪エクソダス(客演情報)

おーす みらいのドリューバリモア(挨拶)

guizillenの終身名誉肩甲骨、片腹年彦です。

僕も気づけばguizillenというbig waveに呑み込まれて幾星霜。なんのかんのでサラリーマンをやめて一年半が経過しました。お芝居にきっと短い生涯を捧げようと決めての、一年半。いろんなことがありました。

guizillen出て、劇団員になって、客演して、guizillenして、一人芝居して、客演して、guizillenして、客演して、オーディション受けて受かってオーディション受けて落ちて。

それこそ、死にたくなるようなこと、辞めたくなるようなこと、出家したくなるようなこと、去勢したくなるようなこと、なくなるようなこと、いろいろありましたよ。

それでも僕が、楽しくゴキゲンカーニバルで生きているのは、ひとえに人に恵まれたからだと思うんです。

なにをおまえそんな感傷的な雰囲気を醸し出しとるのだこの肥溜めヒューマンが

と思われる方もいらっしゃるかと思いますが、全身全霊で本音なんです。いや、ホントは半身半霊くらいかなとちょっと思いましたけど、いや、少なくとも身霊合わせて140%くらいはあるはずです。

ちなみに肥溜めヒューマンという言葉は最近流行りのパーフェクトヒューマンの対義語として僕が考えたことばです。ネクラの皆さんは是非使っていってくださいね。

閑話休題(今まで生きてきて一番使いたかった言葉)

なんか、性善説です。僕は性善説派です。僕は性悪ですけど、他の全人類は性善説ですよ。

そりゃ、とっつきやすいひととっつきにくいひと、くらいひとあかるいひと、口の悪いひといい人、様々いろいろですけど、僕はそのすべてを愛しています。

博愛とは、また違うのだけど、なんかそう思うのです。

だから、僕と関わってくれた全ての人に、感謝の意をのべたいのです。ありがとうございます。




遺書じゃないですよ?



そんなこんなで、あれやこれやなんですけど、今度またguizillenじゃない、外部の舞台に立つことになりました。この現場もほんとに愛すべき人たちと尊敬できる人たちとばかりです。すごい刺激を受けています。人生単位で。

今恐らく日本で一番ノリにノッてる劇団、


東 京 イ ボ ン ヌ !


さんに出させていただくことになりました!わー!はくしゅ!

なんだこいつ結局告知かよと、思われるかもしれませんが、告知だよ!悪いか!絶対に面白いからあまねく全ての人に見に来てもらいたいのっ!

この、guizillenの草というブログを果たしてどれくらいの人が見てくれていて、どれくらいよguizillenを愛する人がいるのかわかりませんが、guizillenの片腹年彦、此処に在り。と言うのを見せつけてやります。

主演は元プラン9、R-1チャンピオンのなだぎ武さん、ヒロインはNMB48のセンターを務めた山田菜々さん。お二人とも、ほんとにすごい方で、負けないようにってのはおこがましいかも知れないけれど、一人でも多くの人の印象に残れるよう、ただいま頑張っております。

よろしければ、是非に是非に、見に来てやってください。

長くなっちゃったな。
それじゃ売買✋



以下詳細

#########################

東京イボンヌ第11回公演

「ドヴォルザークの新世界」

@スクエア荏原ひらつかホール
2016/6/7~2016/6/10

【あらすじ】
ドヴォルザークは悩んでいた。どうにもアメリカへ行く気がおこらないのだ。アメリカでは今の年俸の25倍をくれるという。妻からも「稼いでこい!」と尻を叩かれる日々。一度は断ったもののついに決断した。彼は昔、貧乏だった。もうあのころの生活に戻りたくない。アメリカに着いたドヴォルザークは大歓迎を受ける。
早速、アメリカを代表する交響曲を作曲するよう依頼を受けるが、そんなにうまく行くわけがない。「チェコに帰りたい」が口癖になり、悶々とした日々を過ごしていたある日、彼はひょんな手違いでインディアンに拉致されてしまう。そして、インディアンの酋長、その娘、仲間たち、大自然との交流の中、かの有名な交響曲9番「新世界より」が出来上がっていく。

【タイムテーブル】
6月7日(火)19:00
6月8日(水)14:00 19:00
6月9日(木)14:00 19:00
6月10日(金)12:00 15:30
※受付は開演の1時間前、開場は45分前です

【会 場】
スクエア荏原・ひらつかホール(東京都品川区荏原4-5-28)
東急目黒線・武蔵小山駅、東急池上線・戸越銀座駅 共に徒歩10分

【チケット】
前売り・当日/5,000円(日時指定・全席指定席)

【チケット申し込み】
下記 片腹用チケットフォームよりご予約下さい。
https://www.quartet-online.net/ticket/3wjahb8?m=0cbddha

【東京イボンヌ過去公演ダイジェスト映像】

https://m.youtube.com/watch?v=dV6g6PlP4I4

#######################

上記チケットフォームに、必要項目を入力していただくと、確認のメールが届きますので、それにしたがって、チケット代を指定の口座に振り込んでいただいて予約完了となります。

何卒よろしくお願い致します!
主宰・佐藤のマクガフィンズさんと合わせて是非是非に!



コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

guizillen(ギジレン)

Author:guizillen(ギジレン)
guizillenとは?
2014年秋口に結成した手作り劇団。
メンバーは佐藤、門田、渡辺、片腹、オノ。
2014年末に第1llen
「センチメンタル・ジャーニー」でスタンディングオベーションに包まれて華々しくデビュー。
2015年5月に第2llen「非現実の王国」、2015年12月に第3llen「真鍮の月」にて着々とコアなファンを獲得している。2016年8月には第4llen「土木座」を満員御礼にて終了。12月には第5llenを公演予定。

最新コメント