記事一覧

ごみステーション

こんばんは。春一番が早すぎて二番目はいつくるのか、悩み続ける門田です。 さて、皆さんはごみステーションって知ってます? 僕の地元には必ずありました。ごみステーション。 方言というか地方ルールというか。。。ごみの収集場所、そこには厚さ五ミリくらいの合板で作られた長方形の箱。そこに近場の奥様方はごみを放り投げるのです。もちろん、袋に詰めた状態で。 ごみ収集車はごみ出しのマナーなどを説明する放送を路上に垂...

続きを読む

睡眠時間と映画を見る時間をください

どうも。笹井です。(挨拶)guizillenの劇団員になってから約2ヶ月。最近ようやっと、自己紹介する時「『guizillen』の笹井です」と言う事に気恥ずかしさがなくなってきました。嘘です。まだすごくこそばゆい上にそこまで自己紹介する機会が多くありませんでした。しょうもない嘘をつきました。せめてネット上では強く生きていきたいと思ったけど無理。22日に本番が迫ったレティクル東京座さんの公演に関しては、りっくんがブログで...

続きを読む

おしり

皆さんこんばんは。早速ブログの更新を忘れていました末安です。劇団員になってから、入団の挨拶を除き初めてのブログ更新です。よく考えたら当たり前なんですけど、劇団員になっても特に何も変わらないですね。日々の中で少しだけ劇団のことを考える時間が増えたくらいです。先日、6llen「在り処」のフライヤー撮影をしてきました。写真も少しだけ見たのですが、すげぇカッコ良くなりそうです。guizillen初の実写フライヤー、お楽...

続きを読む

マキアート

今キャラメルマキアート飲んでたんですけど、マキアートってなんなんですかね?多分世の中の皆様全員が思ってると思いますので調べてみました。マキアートとは、イタリア語で「染みのついた」と言う意味で、エスプレッソに注いだミルクの跡が染みの様に見えることから名づけられた。・ラッテ・マキアート(イタリア語: latte macchiato、イタリア語発音: [ˈlatte makˈkjaːto])はコーヒー飲料。本来は「牛乳に染みがついた」という...

続きを読む

プロフィール

guizillen(ギジレン)

Author:guizillen(ギジレン)
guizillenとは?
2014年秋口に結成した手作り劇団。
メンバーは佐藤、門田、渡辺、片腹、オノ。
2014年末に第1llen
「センチメンタル・ジャーニー」でスタンディングオベーションに包まれて華々しくデビュー。
2015年5月に第2llen「非現実の王国」、2015年12月に第3llen「真鍮の月」にて着々とコアなファンを獲得している。2016年8月には第4llen「土木座」を満員御礼にて終了。12月には第5llenを公演予定。

最新コメント