記事一覧

秋刀魚戦

笹原でも笹森でも笹川でもなく笹井です。こんばんわ。劇団員、客演祭り継続中です。7月はりっくんの女装芝居に始まり、敏康、僕、門田片腹、そして最後に佐藤と、毎週どこかでguizillen劇団員が客演させていただいているという本当にありがたい月です。今年は2月からほぼ毎月、劇団員が客演させていただいたりguizillenの公演があったり…と皆様にguizillenの名前を見て頂く事が多い年なのかなーと思います。先日7llen『賭け』の情...

続きを読む

リミックスじゃねぇ。Vol.2だ。

ガーディアンズオブギャラクシー Vol.2があまりにも傑作だったのでブログの更新を忘れかけました。ぐげげ。I am Groot!(笹井です)GoG2のお陰で今年はもう映画観なくていいんじゃねぇかみたいな気になってますが、ホームカミングもラグナロクもローガンもSWもあると考えると、休んでる暇なんかねぇ!って感じですね。(ワンダーウーマンとJLに関しては不問とします)guizillenとしては、先日10月12月の公演に向けたオーディションも...

続きを読む

睡眠時間と映画を見る時間をください

どうも。笹井です。(挨拶)guizillenの劇団員になってから約2ヶ月。最近ようやっと、自己紹介する時「『guizillen』の笹井です」と言う事に気恥ずかしさがなくなってきました。嘘です。まだすごくこそばゆい上にそこまで自己紹介する機会が多くありませんでした。しょうもない嘘をつきました。せめてネット上では強く生きていきたいと思ったけど無理。22日に本番が迫ったレティクル東京座さんの公演に関しては、りっくんがブログで...

続きを読む

入団、いたしました。

みなさま、おはようございます。こんにちは。こんばんは。おやすみなさい。この度、guizillenの劇団員になりました、笹井雄吾です。入団のご挨拶としてブログを書かせてもらってます。guizillen大好き!劇団員になれた!わーい!今後ともよろしく!みたいな長文を書いた後、クソつまんねーなと思って全部消しました。なので、僕の好きな映画の話をします。ずっとクリストファー・ノーランが好きで、ご多聞に漏れずジョセフ・ゴード...

続きを読む

プロフィール

guizillen(ギジレン)

Author:guizillen(ギジレン)
guizillenとは?
2014年秋口に結成した手作り劇団。
メンバーは佐藤、門田、渡辺、片腹、オノ。
2014年末に第1llen
「センチメンタル・ジャーニー」でスタンディングオベーションに包まれて華々しくデビュー。
2015年5月に第2llen「非現実の王国」、2015年12月に第3llen「真鍮の月」にて着々とコアなファンを獲得している。2016年8月には第4llen「土木座」を満員御礼にて終了。12月には第5llenを公演予定。

最新コメント